第28話

.
3,981
2020/10/28 10:54










「もしもしマネ!!!!(キレ気味)」



マネ《お、おう、なに、》



「来週の土曜私予定なんも入ってへんよな!!!!」



マネ《お、おおお、う、仕事入ってるけど、、》←



「それ何時まで?」



マネ《あ、夕方の6時に収録終わる、》



「ありがとさん!!!!!!!!」










あー待ってーってマネの声を無視して電話を切って(



いっそいで例の人物に某トークアプリで連絡を取る。









.
う み🏝
う み🏝
私土曜の予定たまたま!!!時間空いてたからな!!!
う み🏝
う み🏝
ほんとよかったわもう!!!
フジワラ .
フジワラ .
いや俺にキレんといてや!?
フジワラ .
フジワラ .
キレるならこーじやで!!!!




うっさいねんこの野球バカ、、(辛辣)



あのゴイゴイスーのせいで土曜の食事会行き損ねそうになったとかふざけんな(









─がちゃ










向井「はよーございまーす」



阿部「おはy」



「...おい向井」



阿部「...あ?」←



向井「い?」←



「お前のせいで愛しの大倉くんに会うチャンス無くなりそうになったねんそれ分かっとるんか?」



向井「??」



阿部「...俺外行っとく〜」←



「私が大倉くんに会えへんかったらどう償うつもりやったんやその重い重い罪を」



向井「や、やだ阿部ちゃんおって!!!!」←



阿部「やだあなたキレると怖いもん」



向井「え、む、むりむり、」



「お前歯ぁ食いしばれるか?あ??」←



向井「ひい、」



阿部「あーやべ」←

プリ小説オーディオドラマ