第3話

顔面国宝。
5,896
2020/08/30 12:44










永瀬「ほぉんとにそれだけなん?笑」



「うっさ、うっっっさ」



永瀬「まぁKing of 関西でなにがあったのかは知らんけど、こーじとあなた仲良かったよな?」



「...昔は、ね」



永瀬「ほぉん、深く聞きたいとこやけど答えてくれんやろ?」



「よく分かっとるやん」









顔面国宝(仮)のお家に来てます海瀬です。



他にもメンバーは居るけどお酒も入ってたしみーんな寝ちゃった。










永瀬「でも俺、キンプリになってからじんと不仲説〜とか色んなこと言われよったけど結局は違ったやん?」



「そやね」



永瀬「うん」←



「...オチは?」



永瀬「...ごめんなかった」



「今までの時間返せや」←











あなたこわぁい、なんてビール缶片手に呟く廉。



私の横で寝転がっていた紫耀がうーんと唸りを上げて寝返りを打った。










「...あれはふつーに上が悪い」



永瀬「まぁなぁ、でも終わったことやし」



「...でも、あれが無ければ、こーじと不仲になることなんて無かった」



永瀬「そりゃそやけどさ」











廉は興味ないのか、それとも眠いのかふぁ〜と欠伸を噛み締めていた。



私が、あの時、



ちゃんと康二と話してれば。



King of 関西は、



″なにきん″は、バラバラになることはなかったのかな。

プリ小説オーディオドラマ