第59話

一瞬だけ、
2,865
2021/04/21 09:03








「待ってこんな腕出せん...」



「なにこれほぼウエディングドレスやん!!!!」



マネ「そりゃゼクシィの特集だからね」










ジャニーズにゼクシィから取材の申し込みを頼まれるのは珍しいことらしい。



今日、ウエディングドレスを着てなんかの撮影するらしいけど相手はまだ知らされてないんですこわいこわい。



メイクさんに綺麗にしてもらって、マネにも綺麗綺麗(棒)と褒めてもらったのでいざ相手とご対面!!!











「...およ???」











深澤「きれいじゃーーん!」



「なぜ??」



ラウ「わ!やっぱあなたちゃんかわいい!!」



「らうちゃんまでおるやん」



岩本「終わった〜...あ、あなた」











何故でしょう...
メンバーが次々と出てくるでは無いですか、



何も聞かされてないゾ。











「なんで、」



ラウ「なんかね、Snow Manにオファー来てたらしくて!!」



「ほー、」



ラウ「僕たちとあなたちゃんが撮影するらしいの!だからずっと撮影だね!!!!!!」



「そんな笑顔で言えることじゃない」←










ラウはひーくんに呼ばれてお菓子とかなんとか食べてるけど、ふっかさんのスーツ姿って結構やばくない?



それを見越してか、お丸さん味全開で話しかけてきた。










深澤「待ってあんた!そんな腕出して寒いじゃないの〜!」



「あ、お丸さん」



深澤「こんな姿見せられないわ〜まだお嫁にも行ってないのに」










ふざけながらも自分のジャケットを私の肩にかけてくれるもんだから、さすがリアコ枠とかなんとか思ったり思わなかったり。



こんな所できゅんきゅんしてちゃあ、このあとの撮影務まらないね。






メンバーとの擬似結婚式、始まります!!!!(?)

プリ小説オーディオドラマ