第16話

キスの練習
4,894
2020/09/18 13:39
side:深澤辰哉










「よっ!さすがうちの天使!」



ラウ「よっ!!」



『よっ!(?)』←











ぱちぱち拍手し合ってるこのかんわいい天使たちの映画が決まったんですよ〜!!!(



いや皆、まじでこの2人並んだら画面割れるからまじで!(真顔)



ネットとか見ると、批判の声もあるけどそれを上回る勢いで祝福の声も広がってる。



ついでにラウがこの前、素のまんまで言ったキスの練習とやらも話題になっておりまして...



いやぁ、こっちもこっちで大騒ぎですよ。



...うるさい人来たし。←











松村「ねぇあなた!!!俺の主演映画のオファー断ったのってハニレモがあったから!?」←



『あぁごめんやん北斗ぉ』



松村「らうるに...あなた取られた...」



ラウ「えっ!?や、俺、北斗くんも好きっすよ!!!!」



松村「北斗くん″も″ね、おけおけ」←



田中「北斗めんどくさぁい」←











唯一まともなこーちどこいった?←



てかこーち居ねーとSixTONESまとまんねぇよ(










目黒「ちょっと待って。キスの練習ってそゆこと?ねぇ、あなたとラウールキスすんの?」←



渡辺「え、は、ラウのファーストキスあなたであなたのファーストキスラウな訳?は?」←



佐久間「ちょっと待って!!!どっちにしろ嫌!!」



『るさぁ、てかまだ言えんし。いくらメンバーでもネタバレになるやん』



宮舘「お嬢さん、そこをちょっとだけ...」



『どした舘さん!!!』←











まぁこういう時は大抵口には出さないけどあの人も嫉妬の嵐で。












「素直になれよ、こっちがむず痒いわ」



向井「...べっつに」



「なら俺がもらってもいーの?すのの天使さんを」



向井「...!?!?」









へら、っと笑って見せるとびっくりしたように笑う康二。



冗談やめといてや〜!なんて言うけど実はこれ冗談じゃないんだよなぁ。

プリ小説オーディオドラマ