第11話

少しのときめき
5,212
2020/09/07 09:45








目黒「...え、え!?」



ラウ「ちょっと待ってー!!佐久間くん!康二くんとあなたちゃんがぎゅしてる!!!」



佐久間「なんだって!?」



宮舘「ちょっとほら、あなた具合悪いんだから」











雑誌撮影から戻って来たらしい皆がわいわいと騒ぎ出す。



私が顔をしかめると、頭上で康二の優しい″静かにしといてやっ!!″なんて声が聞こえてきて頬が緩みそうになった。












目黒「ちょーっと待って、俺うみこじペアめちゃくちゃ好きかも知んない」



深澤「だってもう尊すぎてやばいもんな」



渡辺「あなた寝てんのー?」



「...起きてる、起きてるよ」



向井「え!?起きとるん!?」←



阿部「ちょっと待って、無理無理無理、島動画載せよ」



向井「ちょ!阿部ちゃんあかん!!!!」←












時々私の頭が乗っている康二の膝が揺れる。



多分相当暴れてるんだろうな。



でも、今は、せめて今だけでいいから、



少しだけ。



具合が悪いのを理由にして、甘えてもいいかな...?

プリ小説オーディオドラマ