第6話

距離を取りましょう。
5,347
2020/09/01 11:46










「おぉん?」←











朝早く来て、新曲で披露するダンスの振りを確認する。



今回のダンスは少しややこしくて、それでいてすこしめんどくさい。(



普段から振り覚えも遅いし、いつもより真面目に大きいか鏡に向かって踊ってた、時。










向井「おは、、、よぅ...」



「...おはよう」











さいっあく、なんでこのタイミングに来んの。



2人きり?いやいや、無理でしょ。



素早くレッスン室を出ようとした、その時。











.
たつや
たつや
 そいえば今日、あなた早めに事務所居るんだよね?
う み🏝
う み🏝
おん、そやけどどした?
たつや
たつや
こーじも早めに行ってるんだって❗わら
う み🏝
う み🏝
あ〜そーなん
たつや
たつや
今日はちょーどキンプリも居ないし逃げたらダメだよ〜❗わら





くっそこいつ、やりやがった。()



なんでキンプリのスケジュールまで知ってんのよ...!!



こうなったら意地でも楽屋逃げ出してやるっ。



.
taiga
taiga
あなた〜?
う み🏝
う み🏝
おんおんどした
taiga
taiga
楽屋から出るなって言っといて〜って、だいちゃんから伝言!!
う み🏝
う み🏝
まじで!!!!!!




さっくんあいつやりやがったな()



いやまぁ幼なじみコンビで尊いけど...



ちらりと横を見ると、端っこに座って台本を読んでいる康二。









.
う み🏝
う み🏝
でもソーシャルディスタンス保たなあかんから
taiga
taiga
えっ、ダメだよ!?






きゃーきょもごめんよ。(



スマホを持って、私はある楽屋へと駆け込んだ。

プリ小説オーディオドラマ