第48話

おめでとう!
2,872
2021/02/15 15:00










「めめーーーー!!!」



目黒「さっきからなんでお前らは歩いて来れないわけ...」



「お誕生日おめでとう!また大人になったね!これ以上色気出さんといてよ!」←



目黒「それ康二にも言われた、ほんと似てるね」



「誕プレ渡そうと思っとったけどいらない?」



目黒「嘘ですありがとうございます」←



「なんだかんだめめってご主人様に忠実に従うタイプよね」










皆さん!



今日は待ちに待ったRENMEGUROの誕生日ですよっ!!!()



私がプレゼント渡すの1番かと思ったけど、、



長い手には紙袋が掛けられていてそれは多分さっき共演した綺麗なあの女優さんかなぁって。











「めめ、メンバーでは私が1番?」



目黒「え?...あぁ、うん、」



「仲良かったっけ?」



目黒「いや、あの女の人とは初対面」











絶対狙ってる、やだ、私らのめぐろだぞ()



こっそりラウちゃんにでも連絡しようかと思ってるとめめがふはっと笑った。



その笑顔、守りたい。←











目黒「嫉妬したんだー?かーわいーねー(ビックボイス)」



「別にしとらんし声でかいむりやだ嫌いになった」



目黒「ごめんってば、あなたプレゼントありがとねー!」



「知らんっっ」












知らん、知らんけど私が誕生日の時は5万の財布貰うし、別に嫉妬してないし?()











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さんに大事なお知らせがあるので
雑談の最新チャプ見てくださいっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ