第45話

Snow Manに言ってみた
3,046
2021/01/30 08:57
(前の垢でやってた ◯◯に◯◯言ってみた/してみた の企画再始動します!!)











 Snow Manに好きって言ってみた











(💛の場合)



「岩本さーん」



岩本「どした?」



「へへっ、すき!」



岩本「...え、どうしたの急に。大丈夫?」



「そんな顔で見やんといて恥ずい」



(急に変なこと言ってくるあなたちゃんにビックリするけど結構嬉しい。あー俺も好きだよとか返せばよかったかな、とかもう1回言われたいとか可愛いとかぐるぐる考えてそう。で時々思い出して頬緩んじゃって深澤にキモって言われるまでがワンセットね)










(💜の場合)



「ふっかさぁん」



深澤「へいへい、どした」



「すきい」



深澤「...何か欲しい物でもあんの?まぁ俺も好きだけど」



「くっそ...」



(普段から深澤さんにほしいものねだってるあなたちゃんだけど実は深澤さんのこと結構好きだったりする。ちゃんと俺も好きって返してくれる深澤さん絶対居るしにこって純粋な笑顔向けてくるはいはいリアコリアコ)










(🤍の場合)



「らうちゃ〜ん」



ラウ「どしたのー?」



「すきだよ」



ラウ「えっ、なになになに、あなたちゃんどしたの、え、ドッキリ?じゃないよね?」



「へへラウール可愛いー!」



ラウ「からかわないで!!」



(まだ全然慣れてないラウールさん身長の割にかなり照れる。それはそれはかわいいです。耳まで真っ赤。顔めちゃくちゃ赤い。銀髪だから赤いの目立つ。ほんと母性本能出てきますとりあえずほぼ天使です可愛いです)











(💙の場合)



「しょっぴー」



渡辺「なに?」



「すきっ」



渡辺「...なに、急に」



「塩かよ...」



渡辺「マジでなんなの」



(キレてるように見えるけど少しいや結構ドッキンドッキンしてると尚いいよね。ほんのり耳が赤いの見えてあなたちゃんも照れてきて結局2人とも顔赤い。可愛い。保護したい)










(❤️の場合)



「舘さん」



宮舘「ん?」



「...へへ」←



宮舘「え、どうしたの笑」



「すきだよ」



宮舘「ありがとう。俺も好きだよ」



(いや舘さんはぜーったいちゃんと目見て言ってくれるし、ロイヤルな笑顔でいるから逆にこっちが恥ずくなってくる。最後にあなたちゃんの頭ポンポンってしてくれるから惚れる)










(💚の場合)



「あべちゃーん」



阿部「はーい?」



「すきだよ!」



阿部「え?うん、ありがとう」



「...うん」



阿部「...うん?」←



(阿部ちゃんって意外と鈍感そう。あなたちゃんは俺もーって返してもらいたかったみたいですけどそれスルーしてまたニコニコしながらクイズ始めるしそれが阿部流の女の堕とし方かと思うと怖い。怖すぎて夜しか眠れない)










(💗の場合)



「さっくん!!!!」



佐久間「佐久間です!!!なにか!!」



「...すきだよ?」



佐久間「えっなにそれなにそれ、ちょっと待ってめちゃくちゃ可愛いんだけど」



「...エ」



佐久間「佐久間も好きだよ!?何今更ー!!」



(佐久間さんは照れるというよりかは全力で喜び噛み締めてそう。終始騒いじゃうから隣の楽屋まで聞こえてるしその大声に釣られてたまにSixTONESやってきたりする。んで京本さんあたりに報告してそうこれぞまさに幼馴染)










(🖤の場合)



「めめ?」



目黒「んー?」



「すき」



目黒「...どこが?顔?」



「え?いや、うん」



目黒「てかそれは恋愛的に?」



「え、わ、」



目黒「答えるまで帰さないよ」



(目黒さんは結構Sだと思うんでもうそれはそれは攻めまくりだと思うんですよ。ほらもう、答えるまで帰さないよとかめめが言うと臭いセリフに聞こえないし近くにいたラウとかまで照れるくらい色気溢れてると思う。目黒さんがあなたちゃんに照れる日はいつ来るのでしょうか)










(🧡の場合)



「...ねぇ」



向井「え、なに、」



「す、」



向井「...」



「なんでもない、」



向井「えっ、あ、え、」



(はいはい甘酸っぱいうみこじ!!!!康二くんはあなたちゃんがほかのメンバーにやってるの見てたから俺にも来た!ってわくわくしてたんですけど言って貰えなくてかなり凹む。あなたちゃんも言えなくて落ち込んでるしその2人を見てにんまりしてる深澤確信犯)











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

反応良かったらまたやってみようかと思います💧


そしてそして!!!これが本題なんですけれども!(
小説垢とかいうものを作ったんです私!()

投稿とかはまだ分かんないけどストーリーとかに妄想殴り書きしようかなとか思ってまして(

プリ小説じゃ出来ないコミュニケーションとかもDMで取れたらいいなとか思ってるんでぜひフォローお願いします( ˊoˋ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ