第38話

RIDE ON TIME
3,614
2020/12/20 09:00










@

RIDE ON TIME 始まったー!!😭










@

なんだろう、いつもふにゃふにゃ笑ってる人が努力してるの見ると胸が痛くなる











@

海瀬「めっちゃ辛かったです、今だから言えるけど消えちゃいたいって思うこともありました」


うみ、、、無理しないでね。😢












@

当時加入組4人のこと叩いてた人達は6人のファンでもあるんだよな










@

あなたちゃんも女の子だから体調悪くなることもあるし体重も変化しやすいよね...😢😢










@

ちょっと待って...女の子の日に滝沢歌舞伎の撮影は辛すぎる、











@

いや今考えると前一日に何公演もやってたSnow Man、ほんと体力お化けすぎて頭上がらない










@

うみこじぃぃぃぃぃ😭😭😭😭😭











@

うみが女の子の日で、お腹痛くて、ううってなってる時に康二が😭😭😭
ブランケット持ってきてあげててもうイケメソ😭😭😭😭😭😭










@

こうじの首傾げて大丈夫?は破壊力エグすぎむり












@

それを真顔でありがと、って受け取るうみもうみで逆に凄いし照れ隠しなのかと思うと尊すぎて無理











@

頭ぽりぽりする渡辺さん可愛すぎる












@

さっくんは充分頑張ってるしダンスもアクロも出来るのはたまたまじゃないと思うな










@

10剣士のとこ流しちゃうんだ、まぁうみこじ見れるし良いけど(











@

10剣士のとこさ、うみとこうじが背中で向かい合わせになって目合わせて合図すんの!!!!

うっ、ぐほああああああああ😭👏











@

あべぞう、その格好でクレビ踊ったのか...🤔











@

最後のシーン宮舘さんが美しすぎた🥰










@

うぅ来週に続く!!!!!!

早く来週になってくんねぇかな!!!!!!






プリ小説オーディオドラマ