第16話

記者会見
544
2019/06/26 12:20
ジャニーさん
SixTONES、もうすぐ始まるよ
SixTONES
分かりました!
田中樹
本日はお集まり頂きありがとうございます
田中樹
SixTONESから重大発表があります
カシャカシャカシャカシャ
あなた

コツコツコツコツ

あなた

ペコリ

カシャカシャカシャカシャ
田中樹
SixTONESに新メンバーが入ることになりました
あなた

一条あなたです。

あなた

戸惑う方の方が多いと思いますが、私なりに精一杯努力していきたいと思っています。宜しくお願いします。

記者①
ジャニーズは男性のみじゃ無いのですか?
田中樹
はい、そうなのですが一条あなたは特例の入所となります
記者②
一条あなたさん、批判の声が沢山来ると思うのですが、どうお思いですか?
あなた

批判の声なんかに負けずに私らしく輝いて居たいと思います

田中樹
時間の都合上以上までとさせていただきます
田中樹
ありがとうございました
SixTONES
ペコリ
あなた

ペコリ

Twitterでの反応
@_aaa

は、いきなりどうしたSixTONES


@_bbb

Six頭イカれたTONES


@_ccc

女子とか当たり前に受け入れられない


@_ddd

ジャニーズに女子はいらない


@_eee

すぐ辞めるだろ


@_fff

ジャニヲタには負けるよねあいつ


@_ggg

顔可愛いか?


@_hhh

↑可愛いとは思う、入所反対派だけど()







プリ小説オーディオドラマ