第18話

マネージャー
501
2019/06/29 05:18
高地優吾
そういえば、俺らのマネージャー紹介しないとじゃない?
京本大我
たしかにね、
松村北斗
今どこにいるんだろ、
あなた

マネージャー、?

森本慎太郎
そうそう!
ジェシー
俺らの、マネ!
田中樹
優しいよ〜!
あなた

へー、

高地優吾
呼んでくる?
高地優吾
どこかしらにはいると思うよ?
コンコン
ガチャッ
杉崎マネ
すとー
田中樹
お、噂をすれば
森本慎太郎
もー、外から聞いてたのっ?笑
ジェシー
ストーカー?笑
杉崎マネ
だるいだるい笑
松村北斗
やめとけ笑
京本大我
あ、あなた!
あなた

え、あなた?

杉崎マネ
あ、あなたさん!
あなた

あ、こんにちわ

高地優吾
笑笑
杉崎マネ
SixTONESのマネをしてる杉崎です!
田中樹
一応この人男だからコソッ
杉崎マネ
いや、見れば分かるよ?
あなた

あ、女の方かと、()

杉崎マネ
おいい!笑
あなた

杉崎さんですね、お願いします笑笑

杉崎マネ
はいお願いします笑
杉崎マネ
あ、あと女の子に男のマネージャーつけるのは不安ってジャニーさん言ってたから
杉崎マネ
あなたちゃん専属のマネつくと思うよ?
杉崎マネ
もうすぐ来ると思うけど…
あなた

え、すごい

森本慎太郎
すご笑
ジェシー
がっちりガードじゃん笑
ガチャッ
麗華マネ
こんにちわー
高地優吾
え、マネって佐々木マネだったの?
麗華マネ
そうなの!やっと女の子のマネ出来る!!!
あなた

えっとー…

麗華マネ
あ、ごめんなさい!
麗華マネ
佐々木麗華です!宜しくね!あなたちゃん!!
あなた

佐々木マネ、宜しくお願いしますっ!

麗華マネ
もー、佐々木って居留感じるから麗華って呼ぼ?
あなた

じゃあ、麗華!

松村北斗
なにそれ、他の人みんな佐々木呼びなのに?
麗華マネ
女の子だからです💢
あなた

あった事あるんですか?

麗華マネ
前、コンサートスタッフのときSixTONESの担当したことあってね笑
あなた

あー!そういうことですか!

麗華マネ
てか、ためにしよ!
麗華マネ
私だけタメって悲しいから笑
あなた

じゃあわかった!笑

麗華マネ
宜しくね!
杉崎マネ
宜しく!
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ