第3話

始業式
706
2019/06/19 13:43
んッ…? 朝…?






○『…ッあ"あ"あ"あ"‼』



マ「もうなによ~朝から~…」



○『ママ‼なんで起こしてくんなかったの‼』



マ「なんでってなんで??」



○『今日入学式だってば‼!』



マ「あ、忘れてたわ♡」



○『今何時⁉』



マ「今は8:27分よ♡」



○『はぁぁッ⁉始業式8:30からだって‼』

○『なんでこんなに学校から家は遠いの‼』



マ「しょうがないじゃない~」



○『ちょ、着替えてくる‼』



マ「朝から慌ただしいわね~」



私は今日から高校生2年生‼
頭は…良くはないかな…w
ていうか、スタート初日から遅刻はやばくない⁉



○『行ってきま~す‼‼』



マ「はーい。行ってらっしゃい♡」





~走ること15分~



○『ッはぁ、はぁ、」




ドンッ💥





??「った………、」





○『ごめんなさい‼急いでるんで失礼します!』





ダーシュッッッ






??「は?」







____________________





作者です。


夢機能の付け方が分かりません。



馬鹿ですみません♡(




てことで、夢機能の付け方を誰か教えてください!



あとこれ、見やすいですかね、



見にくかったらコメントを🙇





少しでも気になったらフォローとかお気に入りしてくれると飛んで喜びます。





フォロー返すと思います(たぶん)

プリ小説オーディオドラマ