前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の秘密
623
2019/01/13 08:41
あなた
あなた
どうも!あなたです!



ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録宜しく!
じゃねバーイ!
私はYouTuber。
登録者数500万人!
大人気YouTuberだ!

いつも学校にいるんだけどバレちゃいけないから学校行くときはマスクをしてるの
あなた
あなた
じゃあ学校行くか。
※あなたは高校一年生です。
お母さん
お母さん
あなた~?学校行きなさーい!
あ、お母さんの声だ。
学校いかなくっちゃ!
あなた
あなた
あ、はーい!
お母さんはめっちゃキレイだし、優しい!
こんなお母さんになりたいな!
あなた
あなた
んじゃ行ってくるね!
行ってきます!
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい!
今日もばれないでねw
あなた
あなた
はいはいw
よ~し!
バレないように頑張るぞ!
🚪<ガチャン
あすか
あすか
あ、あなた!おはよ!!
あなた
あなた
あ、あすか!ごめん!遅れて!
じゃあ行こーか!
あすか
あすか
え?何いってんの?まだめっちゃ間に合うよ?w
あなた
あなた
え?まじw
じゃあレッツゴー!!
あすか
あすか
ゴー!!
~星野高校~
あなた
あなた
ぁぁ着いたぁぁぁ
今日も長い道のりじゃぁぁぁ
あすか
あすか
それなぁぁぁ
あすか
あすか
って早く教室いくぞ(´-ω-`)
あなた
あなた
あ、うっす
あすかは私の大親友!!

まぁ昔から幼なじみだからねw
彩葉(いろは)
彩葉(いろは)
あ、あなたとあすか!
おはよ!!
あなた
あなた
おはよ!!
あすか
あすか
おっはァァァァァァァァァ!!!!
朝からすごいテンションやなw
まぁいつもの事w
あなた
あなた
いやぁクラスが一緒なんて運命やなぁ
あすか
あすか
んな
あすか
あすか
いや、てかさあなたと並んでると 
凄い緊張するんやけどw
あなた
あなた
え!?なぜ!!
あすか
あすか
いやだって。
あなた学校1の美人じゃん
だからさw
そう私は学校1の美人じゃ
あなた
あなた
イヤイヤイヤ
あすかは2位じゃん!
でもあすかも可愛いのになぁ
あすか
あすか
いやぁあなたには叶わんわ
え?照れるん♥️w
あなた
あなた
まぁ?私はお母さんの美人さを受け継いでるから?(  ^∀^)ドヤ
あすか
あすか
あ~はいはいw
そんなやり取りをしていると
もうすぐ授業が始まる時間に
あなた
あなた
ァァァァァァァァァ授業が始まるやんけぇぇぇぇ
そう。皆さんキライなように地獄の授業が始まるゥゥゥゥゥゥ
あすか
あすか
ァァァァァァァァァそうやったァァァァァァァァァ
あなた
あなた
うし。席座るか
あすか
あすか
やな。
あすかと席が隣です。
あなた
あなた
てかさ、なんか見られてる感じがするんやけど
あすか
あすか
え、何そいつ。
キモ
この美人のあなたは
私の物ダからなぁ!
イヤイヤイヤ私物やないしw
あなた
あなた
いやいやあすかの物じゃないからw
あすか
あすか
ねねね見てイケメンやない?
あすかが話しながら
私の机から斜め後ろの席を指を指す
あすか
あすか
学校1のイケメンのはじめ君だよ!
まじカッコいいわ
うわぁあーゆう奴無理やわ
いろんな女の子落としてそ
あなた
あなた
無理無理
まぁまぁ顔はいいけど絶対性格やばそ
あすか
あすか
え~そうかなぁ
私達はそんな話しをしながら
体を前に向けて授業を始めた
☁️Aoi☁️
☁️Aoi☁️
はい。作者です。
どうでしたか!?面白かったですか!?
コメント是非お願いします!
はじめんは多分次の話しに出ます!
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ