第4話

はぁ!?ヒロアカの世界?!
278
2020/04/28 11:53
なんやかんやあって4歳になりました。はい

わかったのは4歳で何かしらの個性を授かる、総人口約8割がその個性を持ってるってこと……これって…






ヒロアカの世界!?!?
小さい頃の自分
小さい頃の自分
(でも4歳ってことは何かしらできる?)

ん〜…ていっ!
花…と雀…?
小さい頃の自分
小さい頃の自分
父さん!母さん!
父「なんだ〜あなた 」

ヒョコ
母「あら!個性?」
父「さっそく病院へ!」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先生「お子さんの個性は花鳥風月ですね。自然に関わることは操れる個性ですがだからこそ使い方を間違えれば惑星1つや2つ簡単に壊せるかと…」

父「危ない個性だな」

先生「敵になることはないとは思いますが非常に危険なので」

母「ありがとうございます」



本日のDinnerディナーはとても豪華でした
母「えへへ奮発しちゃった!☆」
小さい頃の自分
小さい頃の自分
美味しそぉ!!
父「ちょ待って?そのお金どこから…」

母「ん〜?どこでしょ〜?」

父「う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ…!!!!」

母「まぁまぁ娘のため、よ。お父さん♪」


























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ