前の話
一覧へ
次の話

第11話

11
479
2018/12/11 11:11


おわりました←












櫻井『さぁ、今日はどうでした?』












謙太郎『楽しかったです!また来たいです』












二宮『あなたちゃんは?』











あなた『楽しかったです!!!』










大野『若いっていいね(笑)』











【今日、SMILEのお2人、大活躍でしたが、どうでした?櫻井さん】













櫻井『嵐もね、若さに負けないように頑張ろうと思います(笑)』












相葉『いやいや、無理だよ(笑)』











松潤、あなたに耳打ち












あなた『相葉さんが頑張ってるとこ…みたいな?♡』











相葉『おれ、頑張る!!!!(笑)』













あなた『単純(笑)』











松潤『い、今の俺じゃないからな!?笑。俺なんも言ってないから!笑』











謙太郎『すみません、妹が!!』












二宮『あなたちゃん、めっちゃ楽しそう(笑)』













櫻井『はい、終わりますよー(笑)ゲストさんもありがとうございました!ではまた来週〜』
























最近VS嵐をみてなく終わり方とか忘れました←
おはこんにちこんばんにゃん、作者です!



この小説を読んでいただきありがとうございます!



どうしてもなんか、書きたくなって
書いてます←


ほかの読んでる方は分かる通り
無計画なんでグダグダです←


これからもよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ