前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
795
2021/06/14 04:08
時火じび あなた


身長
174cm
体重は52kg
(高身長でこれは痩せてる方なのか??)
性格
むっちゃ男とりあえず男で女の子と無個性には絶対優しい
ホークスガチ勢昔助けられて初恋を奪われた今も好き(ホークスったら罪な男//)
見た目
男←
(ご想像にお任せします)

好きな物
家族 ヤオモモ ホークス 家族(2回目)

嫌いな物
人の過去を探ろうとする人

デクと同じ
個性 時間/炎
時間
相手の動きを止めることが出来る
相手の時間を奪えるただし止めることのみ
止められた相手は意識はあるが動けない、個性が使えない
キャパオーバーすると自分の身動きが取れなくなってしまう

炎を手から出すことが出来る(轟くんと同じイメージ)
人に害を与えない火や建物が燃えない火なども出せるが温度はまだ調整出来ない
キャパオーバーすると喉が焼けたように熱くなる。使いすぎると焼ける為注意が必要

コスチューム
想像に任せます(その方がいいでしょ?)
家族構成
母 父 兄 弟

母 時火 いむ 個性 時間
父 時火 勝二 個性 炎
とりあえず2人とも親バカ


兄 時火 歩夢矢ほむや 個性 炎
大学生
「家のアイスは俺のもの」

弟 時火 樹 個性 無し
小学生2年生になるはずだった
「みんな大好き!!」
父はエンデヴァーの兄個性以外なんも似てない
母は八百万の母方のいとこ とりま仲良し
八百万とははとこ
轟とはいとこ

八百万と轟はなんの関わりもありません
(すみません…地雷ちゃんなんです)
その他
大きなネタバレをします弟死んでます
あなたちゃんは轟に炎って言う個性だけで嫌われてます
あなたとヤオモモはもうイチャイチャしてもらいたい←
ホークスガチ勢なので部屋はホークス
母が社長の為金銭感覚ヤオモモ級←

プリ小説オーディオドラマ