第6話

新人王05
245
2020/07/10 13:14

〈ドッキリ大作戦〉

PD「エレベーターの中でパフォーマンスをしてください」


【そう伝えられたNOURUは1人エレベーターへ】


『へへ、1人でエレベーターで踊るの恥ずかしいなぁ//』


【と言いつつも始まるNOURUダンス】









【さあさあドッキリ始まりますよ??】
 
ピンポン


『あれ??』

【撮影中なのに6階で止まるエレベーター】
【扉が開けばそこには】

『えっと……』

【ミニスカートに、お胸が見えそうなほど開いた胸元。ちょっとエロい女性が乗ってきました。】






【そしてNOURUをモニタリングするメンバーたち】

RM「あなたどんな反応するんだろ(笑)」




【女性は乗るなり全部の階のボタンを押し始める】

『……もしかして全部降りるんですか…?』





JH「あなた、それは絶対ないwwwwww」



【全て押し終えると泣き始める女性】




『…え、えっと、大丈夫ですか?』
女性「…グスッ」
『…あの、なにか嫌なことありましたか?』
女性「…コクコク」
『辛かったんですね、』





JK「ぬなこれドッキリって知ったらどうなるの」






ピンポン


【するとまた止まるエレベーター】



『え、』



【2人だけの空間に一気にたくさんの人が乗り始める】



『おねえさんこっち』



【NOURUのとった神対応とは…!】

「グスッ…ありがとうございます…」
『いいえ、泣いてる方は放っておけません』


【自分の後ろに自分よりも背の高い女性を隠した】




JN「きっと隠してあげたいんだろうけど…(笑)」
 JK「ぬな小さいからぜんぜん見えちゃってる(笑)」



【見知らぬ女性を助けてあげるNOURU】

【そして止まるエレベーター】


『おねえさん降りるの?』
女性「…うん」
『辛かったら誰かに相談してくださいね!』
女性「……」



【と、本当はここでネタバレの予定が…??】



【閉まってしまう扉】



『あ、撮影中だったんだ大丈夫かな』


【メンバーが待っている所へ向かう】



V「あなた…(笑)」
『あーおっぱ!PDニムどこ?』
JN「やーあなたこれドッキリだよ」
『ん?ドッキリ???…それよりPDニムは?』
JH「絶対ドッキリだってわかってない(笑)」
『え?なになに(笑)』
SG「途中で泣いてる女性乗ってこなかった?」
『うん』
SG「あれはドッキリなんだよ」
『……んと』



【まだ理解できていない様子】


JK「悲しいことがあって泣いてたわけじゃないってこと」
『あ!そうなの?!』
JN「そうそう」
『そっか!それならそれでよかった!』



『そういえば撮影は大丈夫なのかPDニムに確認しないと』
all『『だからwwwww』』



【ドッキリが撮影だと最後まで理解できなかって天然なNOURUでした】


新人王シリーズEND

プリ小説オーディオドラマ