第8話

入学
168
2020/08/14 12:29
『あんにょんはせよ〜!』



【ぎこちなく着こなされた黄色い制服】



JH「うちの子が高校生になりますよ!」
JM「あなたが高校生だって」
TH「あなた〜!よしよししてあげるよ〜!」
『うわっ、』
TH「いひひ捕まえた〜」
『うぅ、くるじぃ』

【あからさまに嫌そうな顔をしてるNOURU】

RM「あなた嫌がってるぞ(笑)」
TH「そんな顔しないの僕の可愛いあなたちゃん」








【手続きが終わり、ついに入学式】


SG「あなたどこだ〜」


JK「ひょんひょん、あそこ!」

【NOURU1人に対してカメラ2人体制】

JN「友達はまだいないのかな〜」
JM「あなた〜!」


『 ((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ 』


JK「シャッターチャンス!」
SG「ぐが今の撮れたか?」

【ヤンコチはすっかりカメラに夢中】

RM「あなたも大人になったな〜」
JH「韓国に来たばかりの時と比べてすごく成長したよ」
JN「初めて会った時なんか、すごい人見知りしてさ」
JH「そうだそうだ(笑)、
じょんぐぎとあなたはしばらく人見知りしてたよね」


【語られる練習生時代の思い出】


SG「来年はじょんぐぎが入学だな」
JK「あ〜、ぬなと一緒に入学したかった」
SG「それは無理な願いだ」


【夢は叶いませんでした。】






『はーい無事入学しました!』
JM「おめでとうあなた!!」
『うわぁ!お花だ!!』
JK「ぬなぬな、こっちみて」
『ん?』





カシャッ


【僕のお仕事はカメラマンです】


TH「あなた何食べたい?」
『ん〜〜、なにがいいかな〜』
JN「なんでもいいよ奢ってあげる」
JM「お!ひょん奢ってくれるんですか!」
JN「え、ああ!!まかせろ!!」


JM「やったー!!今日じんひょんの奢りだ!!」


V「チンチャ?!わーい!!!」


【がんばれウリ長男…!】






JM「あなた!!」
『ん?』
V「君にサプライズがあります!!」
『え!!』
JH「きっとびっくりするよ!!」


【ドキドキ…!!】


V「ジャジャーーーン!!!!」
『…………………………』



【思わず言葉を失うほどのサプライズとは!!】


『ま、まま…っ!!!』
〈あなた!〉
『な、なんで』
〈我が子の入学式に来ない親なんている?〉
RM「日本に行くことが中々ないから会わせてあげたいって」
JN「マネージャーと話し合って韓国に来てもらいました!」


【日本にいるはずのNOURUオンマとの感動の再会】


〈アイドルになること反対してごめんね〉
『ううん、…ままは悪くない。私こそあの時酷いこと言ってごめんね』
〈私、応援するから!…だから、連絡くらいはしてよね〉
『うん…!連絡たくさんする!!』
JH「( இ﹏இ )」
RM「いやいやよかったよかった」
JN「あれ、2人どこいった?」



【感動のシーンにいないメンバーは?】


SG「おいじょんぐが今の撮ったか」
JK「ひょん当たり前だよバッチリ!!」








【また大切な一日が増えました】











約1ヶ月ぶりです…!
更新遅くなりすみません┏○ペコ

byぱーちゃん。

プリ小説オーディオドラマ