第14話

13話ー今日銀ちゃんち行くね
295
2021/07/30 13:47
あなたside





『銀たん』




銀「きっしょぉ……」



『…ねぇ、まじで喧嘩売ってるよね、ね?』



銀「んでなんなん?はよ部活行かんと北さんに怒られてまうわっ」


『今日銀ちゃんち行くね』


銀「りょーかいっ、ほなまた後で」


『ばーい』







よぉし、どうしよ
治くんに話しかけられちゃったよぉおおっ



……いや行くのは決まってるんだけどさ、
どう伝えるかってのも大切じゃん、うん、




銀ちゃんに伝えてもらうとしても



治「直で言わへんなんて
薄情なやつなんやな、あなたちゃん」



いやそんなこと治くん言わないけど!!







……でも宮2号が言いそう、(())






直で言うとしても


話しかけるとかハードル高すぎて草生えるんだけd((ドンッ





……え、誰かに当たった、どうしよ

ヤンキーだったらどうすればいいって言うんだ?お?()





『す、すみません!!!!!!』(めちゃくちゃ頭下げてる)





角名「いや、こっちもごめん……??????」









なぁんだ、角名かぁ←失礼



あの治くんと宮2号の隣のヤツな、
おん、把握把握、






なんでこんなに頭下げてんだ?()





『……??』(頭下げたまま)


角名「……??」(覗き込もうとする)



『……』(頭勢いよくあげる)



















角名「……ッアゥ」(顔にクリーンヒット)







『ッウアォ』(後頭部にクリーンヒット)



……やった、やったわこれ、やっちまったよ





『』(虚無顔)





角名「……なんかごめん」(鼻抑えてる)





『こちらこそ、』(後頭部抑えてる)





角名「俺行くね、」






『あっ、はい』















……いや気まずいよ、うん

プリ小説オーディオドラマ