第6話

5話‐宮2号
339
2021/06/20 09:04
あなたside


1限目からはなんのアクシデントもなく過ごせた。


少し侑くん……いや名前を呼ぶのも恐怖だ。本人の前以外では『宮2号』とでも言っておこう。うん、


こんなことを思ってるうちにHRは終わって帰ろうとしていた時だった。




1年の子達の声、

「ねぇ、宮先輩今日さ、誰かに手降ってなかった?」

「だよね!!」







「絶対にあれは”阿部先輩”にだよ!!」





「やっぱり?!」


「3年のあの可愛い先輩でしょ?」


「そうそう!!宮兄弟と仲良いらしいし!!」





……あー、あの先輩ねー……

…『もしかして』って勘違いしてたかったなーw

……まぁそのもしかしてなんて絶対にないから考えてても仕方ないか、うん!!あなた!!お前に希望はない!!帰って寝るぞぉ!!()
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名前→阿部花織(アベ カオリ)
クラス→3年1組

性格→豪快、この言葉に尽きる。←そのため3年には雑に扱われているが、1,2年は知らないため高嶺の花と思われている。
大人しくしてれば完璧少女((By宮2号))

プリ小説オーディオドラマ