第5話

4話‐隣の女
339
2021/06/20 08:42
侑side


ちょっとした興味、いつも銀と絡んでてサムが来た瞬間静かになる変な女、そんな認識。


興味が湧いたから、そいつに話しかけた。

女に自分から声をかけるだなんて中学の頃からあんまりなかった。

どーせ顔赤くして、下手に隠してある俺の教科書を見て、他の女子に


「侑くんがぁ、教科書あるのにみせてきてって言うからァ、可愛くって、これって私脈あるよね!!」



とかいうんだと思ってた。


それなのに、

「別にいいけど」とか教科書のことに普通に触れてくるから、


何回か舌打ちしてしもうた。←


その後銀に話に行くのを見て、やっぱこいつもかと思って耳をすましていたらあいつは


「軽く恐怖」とか「悪魔」だとか……






こんな女もいたんやなって珍しく思った。



またちょっと、ほんの少しだけ、

興味が出てきてしもうたわ。

プリ小説オーディオドラマ