前の話
一覧へ
次の話

第17話

16話ー何この部屋、季節感とか色々どした
216
2021/09/02 13:59
あなたside


『銀てゃーん』(夕食中)


「はーぁーいー、どうちたの?あなたたゃーん」(夕食中)


『仮マネ手伝うって言うのは決まってんだけどさー、』


「おー、」


『おさむくんが神々しくて私多分話しかけられないよ、うん』


「俺と一緒に行けばええやん」


『天才なのかな?』


「知らんかったの?」


『ただの凡人だと思ってたから』


「……うわぁ、複雑ぅ」


『ww』


『銀ちゃぁん、』


「おー、」


『半分寝てるよね?』


「…そう見える?、俺はそう思わないんだけど…?」


『思ってないだけだろ、馬鹿かお前は、馬鹿なのか?

じゃあなんで君はこの状況で突っ込まないんだ?』(サンタのコスプレと誕生日のメガネしてカレー食べてる)


「…普通の服装じゃね?それ、」(かぼちゃの着ぐるみにミ〇ーちゃんの被り物しながらカレー食べてる)


『…そっか、でも寝ながら食べるのはやめよっか、私の話ちゃんと聞こうか、うん』(諦めた)


「聞いてるわ」(目がどんどん閉じていく)


『そっか、ご飯はちゃんと全部食べなよ』(落ちてたイースターの卵いじってる)


『ところでさぁ








何この部屋、色んなの混ざりすぎじゃない?え、私がおかしいのか?』(ハンガーにかけてあるハリーポ〇ターの服を眺めてる)


「おー、」


『…もういいや、今日はもう飯食って風呂はいって寝ろ()』


「おー、」


『起きろ』

プリ小説オーディオドラマ