第5話

4話
85
2021/03/22 09:54
浦田
浦田
それ俺も思った
坂田
坂田
え!?urekaってあの朝話してたurekaか!?
センラ
センラ
あなたそーなん?
(なまえ)
あなた
あ、はいそうです!
志麻
志麻
まじ!?
(なまえ)
あなた
まじですw
浦田
浦田
え、あなたって俺らが歌い手やってる事知ってるっけ?
(なまえ)
あなた
知ってます!
浦田
浦田
じゃあ今度コラボしよーよ!
坂田
坂田
ええやん!やりたい!
(なまえ)
あなた
私で良ければコラボしたいです!
センラ
センラ
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
浦田
浦田
じゃあ明日曲決めよーぜ!
志麻
志麻
りょ
(なまえ)
あなた
はーい!
坂田
坂田
楽しみやわー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
センラ
センラ
コラボ配信もしてみたいな〜
(なまえ)
あなた
したいです!
センラ
センラ
まじ!?やったヾ(*´∀`*)ノ
_翌日 部活_
浦田
浦田
じゃあ曲決めるかぁ
志麻
志麻
せやな
坂田
坂田
んじゃ1人ずつ候補出してこーぜ!
(なまえ)
あなた
了解です!
センラ
センラ
俺はmagnet!
坂田
坂田
俺マトリョシカ歌いたい!
浦田
浦田
俺は怪物歌いたい〜
志麻
志麻
俺東京サマーセッション!
(なまえ)
あなた
私はおじゃま虫歌いたいです!
浦田
浦田
見事にバラバラだな
浦田
浦田
歌詞割めんどいし俺ら4人が出したやつはそれぞれあなたと歌う形でやって
おじゃま虫をみんなでとる感じにすんのはどー?
坂田
坂田
ええよ!
志麻
志麻
うん!それがいいかもな!
センラ
センラ
せやな〜
(なまえ)
あなた
そうですね!
坂田
坂田
んじゃ、明日部活ないし俺らのシェアハウスくる?
(なまえ)
あなた
行きます!…って皆一緒に住んでるんですか!?
志麻
志麻
wwwそうやで
浦田
浦田
じゃあとりあえずあなたとLINE交換するか
(なまえ)
あなた
へ?
浦田
浦田
ん?集合場所とかLINEで言うと思うから
(なまえ)
あなた
ああ!そういう事ですか!交換しましょ!
坂田
坂田
ちゃうやろ浦さん、純粋に交換したかったんやろ?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
浦田
浦田
…っるせぇ///
坂田
坂田
ほんま可愛ええなぁ
浦田
浦田
…とにかく!早く交換しよ?
(なまえ)
あなた
はい!
センラ
センラ
俺も交換したい〜
志麻
志麻
俺も交換する〜
坂田
坂田
グループ作るんやからそっから追加せい
しません
うぃ
グループ作成
センラ
センラ
んじゃあなた追加するな〜?
(なまえ)
あなた
はい!
志麻
志麻
てか敬語なしにせーへん?
坂田
坂田
それなぁぁぁ
(なまえ)
あなた
え!?でも先輩ですし
浦田
浦田
いーから、先輩命令…ね?
(なまえ)
あなた
わ、わかった
センラ
センラ
可愛ええなぁ
(なまえ)
あなた
んんんん!?
坂田
坂田
(´^ω^`)ブフォッスwww 反応面白すぎやろw
志麻
志麻
いや、坂田もやろw
センラ
センラ
ま、とりあえずまた明日な!

プリ小説オーディオドラマ