第2話

1話
116
2021/02/07 03:39
_あなたside_
今日から学校かぁ
仲良い友達ができるといいな!
_学校_
(なまえ)
あなた
(…とりあえず近くの席の子に話しかけてみよ!)
おはよ!!これからよろしくね!
すみか
すみか
よろしくね!!!
(なまえ)
あなた
私あなた!あなたは?
すみか
すみか
すみかだよ!なんて呼べばい?
(なまえ)
あなた
あなたって呼んで!
私すみかって呼んでもいい?
すみか
すみか
いいよーー!
そいえばさ、部活何やるか決めた?
(なまえ)
あなた
歌うの好きだから軽音部入ろうと思ってる!
すみか
すみか
おお!かっこい!
(なまえ)
あなた
すみかは?
すみか
すみか
私はバレー部入ろうと思ってる!
(なまえ)
あなた
おお!私中学の時バレー部だったんだよね!
すみか
すみか
まじ!?え、どこ中!?
(略)
_2年生side_
坂田
坂田
やっっっっったぁぁぁぁ!
俺たち全員同じクラスだぁぁぁ!
よろしくな!
浦田
浦田
うるせぇ(≖_≖)
よろしくな!
センラ
センラ
ほんまか!嬉しいなぁ!
よろしくな〜!
志麻
志麻
よろしく!
ってか今年どんな新入部員が入ってくるんやろ
浦田
浦田
変な奴じゃなきゃいいな
坂田
坂田
イキってないやつがいいなぁ
センラ
センラ
お前らwww
作者
作者
今回はここまでです!
読んでくれた方ありがとうございます(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ