第2話

2話
34
2019/11/11 17:14
あなた

眠た…

あなた

二度寝しよ

あなたは朝がすんごく苦手
じん
じん
(⊃ωー`).。oOアワアワ
眠たーーおはよぉ

って誰もいない。
じん
じん
え、今7時半だよ?あなた!!
あなたの部屋
じん
じん
あなた起きて!!あなた起きて!
あなた

んーじんくん…

じん
じん
あなたもう7じはんだよ!!やばいよっ
あなた

え、、、、、、やばい!!

急いで降りて
テオくん
テオくん
おはよ!
あなた

おはよぉておくん!

テオくん
テオくん
あなたどうした??めっちゃ急いでるじゃん
あなた

時間がやばいの!!

はじめん
はじめん
朝から騒がしいなーーどした?
テオくん
テオくん
時間がやばいらしい
あなた

ヤバいヤバい

はじめん
はじめん
俺送ってこうか??どこ??
あなた

ほんと??⚫⚫高校

はじめん
はじめん
よし急げ
あなた

行ってきます

テオくん
テオくん
いってら
じん
じん
頑張れよー
車の中
はじめん
はじめん
今日初めてだよな??
あなた

そう!ドキドキでやばい

はじめん
はじめん
大丈夫だよ!!!頑張れな?
学校到着
車から降りて、見送ってくれた
女性1
女性1
え、え、あれってはじめしゃちょー??
女性人
女性人
見送り??妹!?
女性1
女性1
やば!!!
学校終わり
ごめんなさい適当で
あなた

ただいま

マホト
マホト
おあなたおかえり
どした??疲れた顔して
あなた

んー緊張で疲れたのかなー

マホト
マホト
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
( 'ω').。oO(やべー可愛すぎる。惚れてしまう
⬆心の声
作者
作者
読んで下さりありがとうございます!!長くなる予感しかしませんが気長に呼んでください。
あ、あなたとのみんなの年齢は、だいがくにねんせいってことにしてください!笑

プリ小説オーディオドラマ