前の話
一覧へ
次の話

第1話

友達と※まだSnowManは出できません
2,305
2020/03/19 09:36
あなたside





あ〜楽し!





久しぶりこんなに遊んでるぅ〜!
桜(さくら)
桜(さくら)
あなた!次どこ行く!?((o(。>ω<。)o))
雪野(なまえ)
雪野あなた
ぇ━(*´・д・)━!!!まだ行くん!?
桜(さくら)
桜(さくら)
あたんまえよ!この学校1かっこいいと言われているあなた様とお出かけよ!
雪野(なまえ)
雪野あなた
おい、君までそんなことを言うのかね?
桜(さくら)
桜(さくら)
‪w‪w‪w‪wジョーダンよ!いやまだ時間あるからブラブラしてたいなーって思ってさ!
雪野(なまえ)
雪野あなた
そのジョーダンはきついぞよ!
それにうちは王子様でもなんでもないんだから!‪w‪wなんでみんながそううちを呼んでるのか全然理解不能だけどな!‪w‪w
雪野(なまえ)
雪野あなた
あっ!そうそう!アニメイト行っていい?
桜(さくら)
桜(さくら)
あ〜出たよ!あなたのオタクモード!
あなたはアニメオタクに若干ジャニオタ!どーしたらそんなにオタクになるのだ…
雪野(なまえ)
雪野あなた
いや代行頼まれてるの!
桜(さくら)
桜(さくら)
え?誰に?
雪野(なまえ)
雪野あなた
いや〜Twitterで言っててさ、誰もリプなかったから、うち暇だから「行きましょうか?」って言ってLINE交換して頼まれたのよ!
雪野(なまえ)
雪野あなた
えーっと名前は…「大介」さん
桜(さくら)
桜(さくら)
なんか聞いたことあるような?‪w‪w‪w気のせいか!‪w‪w
桜(さくら)
桜(さくら)
でも明日学校よ?
雪野(なまえ)
雪野あなた
今日買ってから明日の放課後にでも会おうかなって
桜(さくら)
桜(さくら)
なーるへそ!
桜(さくら)
桜(さくら)
まぁ行きますか!
雪野(なまえ)
雪野あなた
レッゴ!(樹風
桜(さくら)
桜(さくら)
それ好きだね‪w‪w





あなたは桜にしか言えないようなガチオタです‪w

プリ小説オーディオドラマ