第19話

YouTube 10問10答②
1,606
2020/04/04 15:25




前回のつづきです。
阿部亮平
阿部亮平
あ!俺あるよ!なんで、印象に残ってるのは?で照なの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
あー〜なんかさうちがスカウトされたんはさSnowManの楽屋やったやん?んで入った時に、ひーくんタンクトップで筋肉バリバリ見えてたんよ、なのにチョコとタピオカ食べて飲んでたからさえっ!?この人ギャップやばいなと思いましたね‪w
岩本照
岩本照
あーね‪w‪w‪w食べてた食べてた‪w
佐久間大介
佐久間大介
ねね!俺気になったのさハマってることって言ってノートをデコること?なの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
そーなんよね!なんかノートに絵書いたり、シール貼ったりしてるよ‪w
ラウール
ラウール
あー!あなたちゃんしてる!‪w‪w‪w
ラウール
ラウール
あなたちゃん授業中にもやるんだよ!?
目黒蓮
目黒蓮
授業中!?
雪野(なまえ)
雪野あなた
うん!‪w‪w‪w‪wだって暇やもん‪w
向井康二
向井康二
あなたちゃんそれはあかんで!‪w
阿部亮平
阿部亮平
え!?それ先生に怒られないの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
んーんまぁ怒られるよね‪w‪w‪wでもちゃーんとノートは取り終えてからやってるからそこまで怒られないよ?
岩本照
岩本照
ちゃんとノート取り終えてるんだったらよし
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇさ!苦手なものでホラーなの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
おん………
佐久間大介
佐久間大介
こりゃ今度のお化け屋敷企画決定だな
雪野(なまえ)
雪野あなた
やだやだやだや!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
って言ってもスタッフさんが聞いてるから…あなた終わりだよ…
雪野(なまえ)
雪野あなた
やだ…グスン😭
宮舘涼太
宮舘涼太
ほらヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
雪野(なまえ)
雪野あなた
舘様〜〜〜!!!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
渡辺翔太
渡辺翔太
あ!涼太!
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめんごめん‪w‪w
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、俺気になったのいいすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
いいよ、目黒!
目黒蓮
目黒蓮
学校で王子様って呼ばれてんの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
う、うん…//
阿部亮平
阿部亮平
うぇ!?なんで?
雪野(なまえ)
雪野あなた
い、いや…
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメだ‪w‪wラウール説明できる?
ラウール
ラウール
当たりまえ!できるよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあよろしく
ラウール
ラウール
あなたちゃんはね、めっちゃカッコイイの!いじめられてる子見たら男女構わず助けに行くんだよ!だから男子とゆうより、女子に告られるのが多いかな?
阿部亮平
阿部亮平
何それ!‪w
向井康二
向井康二
えっ!?俺1回も女子に告白されたことないで?
岩本照
岩本照
あなたのどんなとこがかっこいいの?ラウール的に
ラウール
ラウール
えー!見てただけなんだけどね、女の子がノート見せて欲しくてあなたちゃんのことまで来たの、そしてあなたちゃんがノート渡す時に手が触れたらしく、それであなたちゃんが「え、手冷たくない?大丈夫?」ってその女の子の手を握ったの!ギュって!
渡辺翔太
渡辺翔太
わー!
雪野(なまえ)
雪野あなた
は、恥ずかしい…///
ラウール
ラウール
それでね!その女の子に「風邪ひいたらダメだから、私のカイロあげるから良く温めてね!」ってその子はめっちゃ顔赤くして出ていったって話が代表的かな‪w
向井康二
向井康二
あなためっちゃかっこええやん
雪野(なまえ)
雪野あなた
でもそれって普通じゃない?
SnowMan
SnowMan
普通じゃない!
雪野(なまえ)
雪野あなた
え?まじ!?いじめられてる子いたら助けるっしょ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺にはそんな勇気ない…
佐久間大介
佐久間大介
おれもでやんす…
阿部亮平
阿部亮平
あなたはあとから自分に帰ってくることあるの?
雪野(なまえ)
雪野あなた
うん!あるよ!それで理不尽なこと言われすぎてキレて、キレすぎて、反省文書くよ?いつも‪w‪w
岩本照
岩本照
いや、あなたそれはやばいよ?
ラウール
ラウール
でも毎回先生が状況とか周りの人に聞いて回ってるから先生もあなたちゃんが悪いことしてるとは思ってないんだよー!
向井康二
向井康二
ってかその、ラウールに対してあなたちゃんは王子様と呼ばんでやってよ‪w
雪野(なまえ)
雪野あなた
そうなんよ!ずーっとうちの事王子様〜って言ってくるのよ?やばいでしょ‪w‪w
佐久間大介
佐久間大介
ラウールお前、それは‪w‪w
ラウール
ラウール
えー!でも、
雪野(なまえ)
雪野あなた
うちは名前で呼んで欲しいんですぅー!
ラウール
ラウール
はーい!わかりましたよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
素直でよろしい!とゆうわけで以上
SnowMan
SnowMan
SnowManでしたー!





SnowManのYouTubeってこんな感じだったような?
まじ曖昧でごめん‪w

プリ小説オーディオドラマ