第3話

さん
6,174
2022/12/19 05:04












あなた
あなた
はい!お弁当です!
ジミン
ジミン
あなた
あなた
嘘!?ありがとうも無いんかい!
ジミン
ジミン
ねぇ心の声漏れてるよ
ジミン
ジミン
ありがとう    
今ゆった
あなた
あなた
💭なんで心の声分かるの。


言っちゃってるからだよあなた!笑




あなた
あなた
はい!すみません。。






















スタッフ
スタッフ
방탄소년단さんもう少しでMAMIの歌番組があります車乗りますよ。
ジミン
ジミン
はぁ〜わかった
スタッフ
スタッフ
あなたさんジミンの隣に座って下さい
あなた
あなた
え?私スタッフさんようの。
スタッフ
スタッフ
席がうまって。すみません。
あなた
あなた
分かりました。











そのまま車に乗り込んだ














ジミン
ジミン
なんで隣いんの?ㅋㅋ
あなた
あなた
いや。うまちゃったようで。。
ジミン
ジミン
ふーん。
あなた
あなた
ふーん、て何よ。!。
もう少しでメイクに触れられるんだし!
私の力を発揮しないとね
ジミン
ジミン
💭ふーんそんな事思ってるんだ,こいつってなんで気づいてないんだろ?。笑













ジミン
ジミン
あとさ俺腹いっぱいだわ俺のお弁当食べる?
あなた
あなた
💭いやいや。それよいつ食べ始めたの、?!
あなた
あなた
お弁当ですか?ふふふ。
ジミン
ジミン
何その不気味な笑い方。































皆さん他のメンバー出て来なくてすみません!









もう少しで出てきます!











プリ小説オーディオドラマ