第2話

1
4,340
2019/04/06 06:03
ジ「You今日からHiHi Jetsとして活動してくれ。」








『·········えっ?』





――――――――――――――――――――――――――――――――――



『今日からHiHi Jetsに加入することになりました!京本あなたです!よろしくお願いします!!』





瑞稀「···よろしく、」



涼「よろしくねー♪」



蒼弥「よろしくー」



龍斗「お願いシマス」



優斗「よろしくーーー!!!」








涼「なんて呼べばいい?」




『なんでも大丈夫です😊』




優斗「じゃああなたって呼ぶ!!」




瑞稀「いきなり呼び捨て‪w‪w」




優斗「えダメだった?ごめん!!」




『全然大丈夫です!むしろ嬉しい💕』




優斗「よかったぁ〜!!」




蒼弥「俺らもあなたって呼ぶ?」




龍斗「ソウダネー」




蒼弥「なぜカタコトなんだっっ!」




瑞稀「ちょっと静かにして」




龍蒼「すみませんでした」




『‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪』




瑞稀「え?」




『あっごめんなさい!つい、』




瑞稀「いや、全然いいよ?もっと笑って?」




『ふふふっはい!!』




涼「あとさー、敬語やめない?」




蒼弥「それな!歳近いし」




『わかりまs···わか、った、!』




龍斗「親近感湧くね」





Hi「これからよろしく!」






『うん!よろしく!!』












みんなが優しそうでよかったぁ〜( ´罒`*)✧"

プリ小説オーディオドラマ