第4話

3
3,443
2019/04/06 07:17
あなたside



ジャニー「HiHi Jets、美 少年でLiveをやってもらう。」





はいび「え?」





優斗「やったー!!!!」





涼「え?Live?」





龍斗「どこで?」





蒼弥「横アリ!!」





『え、いきなり、💦』





瑞稀「本当にいいんですか?」






ジャニー「あぁ、もちろんだ。」





『あの!私入ったばっかりなんですけど···』






ジャニー「気にしないでくれ、Youにも出てもらう」














あなた『えぇぇぇええ!?!?!?』








――――――――――――――――――――――――――――――――――





「はい!1、2、3、4!ターン!」




今日は美 少年と合同レッスンです!





「じゃあ休憩にします!」





『はぁ〜疲れた〜』





瑞稀「おつかれ、はいこれ」





『!?お茶!ありがとう💕』





瑞稀「別に//////」





??「あの!」




『?』




飛貴「僕、浮所飛貴って言います!」





『京本あなたです!よろしくお願いします!』





飛貴「しってます!噂になってるので‪w」





『え!そうだったんだ、、、』





飛貴「連絡先交換してもらえませんか?」





『もちろん!お願いします!』





飛貴「じゃあこれからはタメ口で!」





『うん!ありがとう!!』





飛貴「/////////」






龍我「あー!浮所ずるいー!!」





那須「俺も交換したいー」





直樹「なぁくんもー♡」





大昇「俺もー!」





一世「僕も···!」





『じゃあみんな交換しよ!💕』






美「やったー♪」








みんなと仲良くなれました😍

プリ小説オーディオドラマ