第40話

あおいとりさん
1,349
2019/08/21 02:39
@HiHi Jetsssssssss



髪拭いてあげるくだりからのイチャイチャは
ほんとに反則だと思うんですが()


























@kyoumototan



今回もとにかくあなたちゃんが天使

























@miiiiiiiiiiii




どこまでも京本兄妹仲良すぎ























@JrJrJrJr




あなたちゃんとにしたくがディズニーいた所を
ちょうど目撃出来た超らっきー!!!!!



|返信

@nishitakukyomohime


本当ですか!?どんな感じでしたか?
ぜひ聞かせてくだい!!!!





@nnnnnnnnnnnnnn


私も聞きたいです!お願いします!!!









|返信

@JrJrJrJr


ディズニーシーで、拓哉くんがダッフィー、
あなたちゃんがシェリーメイのカチューシャでした!!あなたちゃんはChampionのTシャツとデニムのスカートでジェラトーニを抱えていて、拓哉くんはChampionのTシャツとデニムのズボンでした!!
あなたちゃんも拓哉くんも可愛かったです!私は握手してもらえました!!!!








|返信
@nnnnnnnnnnnnnn


双子コーデとか最高すぎです()
カレカノ感凄くないですか
握手はほんとに羨ましいです









@nishitakukyomohime



最高です!!!想像だけでおなかいっぱい((
もうこのまま付き合ってくれないかな((

握手······遭遇したいっっ!
あなたちゃんいい子だからどこで会っても
握手してくれそう()




















@takuchannmaru


あなたちゃんと2人でディズニー行って
はしゃいでるにしたく想像だけでも可愛いけど

何よりも嫉妬してる瑞稀くんが可愛すぎる
























@moon


はしみずれいあのご飯会が気になる









作者です
作者です
大荒れのあおいとりさん


大丈夫でしょうか···?笑
作者です
作者です
瑞稀くんの嫉妬やいかに···!?




ここでリクエストを募集したいと思います!




出してほしいJr、デビュー組など



作者が頑張って考えてコラボしよう思います!



よろしくお願いします!
作者です
作者です
次回もお楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ