第17話

やっとDisney💕
2,078
2019/04/13 07:14
あなたside
















ぴよぴよ「ほーら!どこが好きなの??」




















『好きってゆーか···気になってるだけ//』
















ぴよぴよ「なんでもいいから!ほら!」















『ぅぅぅ···かっこいいし』











ぴよぴよ「それに?」
















『···それに···優しいし、』

















ぴよぴよ「し、?‪w」





















『···一緒にいて楽しいし···//』



































ぴよぴよ「へぇ〜?‪w‪w‪w‪それだけー?」





















『もー!いじわるー!』

















ぴよぴよ「ごめんごめん‪w可愛いからつい‪w」


















『ほらまたー!可愛くないもん( *¯³¯ )』



















ぴよぴよ「そーゆーとこが可愛いのに‪w」


















『わかんないし!てか可愛くない!』
















ぴよぴよ「はいはい‪w」























『だから4人でもDisney楽しみなのっっ』


















ぴよぴよ「なるほどねぇ···はぁ···‪w」


















『ど、どしたん!?疲れちゃった!?』



















ぴよぴよ「疲れるわけないでしょ〜‪w」






















『じゃあどしたの?』





















ぴよぴよ「んー?あなたにそんな人出来たんだ、と思って。」





















『ぴよぴよはいないの?』


















ぴよぴよ「うち?今のところなし。」


















『そうなんだ( •́ㅿ•̀ )』

















ぴよぴよ「何その顔‪w早く彼氏ほしいー!」

















『ぴよぴよならすぐ出来るよ(。ì _ í。)』














ぴよぴよ「ふふふ‪wそお?ありがと‪w」



















『«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ💓』



















ぴよぴよ「あ!もう着いたじゃん!行こ!」












『うん!!いっぱい楽しもーね( ´罒`*)✧』



















作者です
作者です
それではまた次回!!
合流したところから書きます︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ