第23話

おずわるど💕
1,694
2019/05/06 09:11
あなたside













『じゃーん!ここだよ!!』











ぴよぴよ「スチームボート・ミッキーズ?」











『そう!うちの大好きなオズワルドのグッズ売ってるの!』











涼「オズワルドってあのウサギ?」











『うん!可愛くて大好き♥』











瑞稀「早く入ろうぜ」











『うん!!!』











涼「瑞稀くんが乗り気‪w‪w‪w」











ぴよぴよ「楽しそうでよかった‪w」








































『わーー💕瑞稀くん見て!これ可愛い💕』











瑞稀「···うん。」











『どうしようかなー···あ、これペアだ、残念』











瑞稀「買わないの?」











『うん。ほしいけど、一緒に持ってくれる人もいないし』











瑞稀「それ貸して。」











『え?はい。』











瑞稀「すみません、これ買います」











『えぇぇえ?』











瑞稀「ほら。」(片方渡す)











『あ、ありがとう。でも、いいの?』











瑞稀「うるさい。俺が片方持っててやるから、絶対無くすなよ?」











『あたりまえ!瑞稀くんとペアなんて無くすわけないでしょ!』











瑞稀「っ///////」











ぴよぴよ「ね、さりげなーくおそろだよね‪w」











涼「うん‪w‪wそうだね‪w‪w」











ぴよぴよ「なんかお似合い〜ってかんじ。‪w」











涼「俺らもなんか買う?」











ぴよぴよ「え?」











涼「このペアのやつとか、どう?」











ぴよぴよ「···嬉しい///買おっか‪w」











涼「うん‪w‪w大事にするわ‪w」











ぴよぴよ「無くさないでね?」











涼「はーい‪wわかってまーす‪w」


















なんかいい感じになってる4人でした!!

プリ小説オーディオドラマ