第33話

便乗‪w
1,411
2019/07/26 08:36
あなた

どうもぉぉお~!

Hi
HiHi Jetsでーーす!
あなた

今回はジャニーズJrあるあるを言っていくという謎な回です!

みじゅき
え、ねぇ違うって言ってるよ
あなた

は???

りょう
こら‪w‪w‪w
ゆうぴ
今日は···ん···?
(カンペ丸読み)
SixTONESに便乗!HiHi Jetsでも
アポなし旅やっちゃおう!
ゆうぴ
············は?
さくま
どゆこと
そーや
あーーあれか!あれやるの!
あなた

みたみたみた!

スタッフ
奇遇なことにHiHiメンバーのoffがぴったり重なってたので、1泊2日じゃなくて2泊3日にします
あなた

まじか

みじゅき
ちょっと休ませてくれません?‪w
りょう
アポ自分で取るんでしょ?大変じゃん
さくま
お腹空いたー
そーや
作間空気読んでーーー‪w
で、お金はいくら?
スタッフ
2泊3日なので20万円で
ゆうぴ
たっっか!!
あなた

代表してゆうぴー預かってよー

ゆうぴ
なんで俺!?
みじゅき
最年長だから?
ゆうぴ
え、あなたでもいいじゃん!
そーや
あっという間に無くなるよ‪w
さくま
渡さない方がいいよね~‪w
りょう
ということで優斗よろしく!
あなた

よろぴく~♡♡

ゆうぴ
まじかーー······
みじゅき
はやくバス乗ろ
りょう
まじでなんも持ってないからコンビニ行こ
そーや
それな
みじゅき
あなたは?
あなた

ん?常時着替え持ってるからなにも問題ない(。・ω´・。)ドヤッ

ゆうぴ
えそーゆーのずるいよね
さくま
あなたこのこと知ってたの?
あなた

知ってるわけないじゃん!

りょう
なんで持ってるの~
あなた

汗だくで帰るの嫌だから

みじゅき
それはそうだね~
そーや
あーーあ俺もそうしとけば良かった
ゆうぴ
今さら遅いよがりさん、‪w
さくま
泊まるところ決めた方が良くない?
あなた

アポ取ろう!!

みじゅき
場所は?どの辺にする?
あなた

いまなんじーーー

そーや
18:00
あなた

近くにしようよ

ゆうぴ
でも3日目に山梨で生ラジオするんだから東京は出た方が良くない??
あなた

じゃそれでいい

みじゅき
わかった、じゃ探しとくからご飯よろしく!
りょう
俺焼肉食べたい
さくま
いいね
ゆうぴ
それ最高!アポ誰が取る?
あなた

ゆうぴーお願い

ゆうぴ
俺がやるの?
りょう
他にちゃんと喋れる人いる?
あなた

だってラッパーと日本語おかしい人と歌舞伎役者だよ?

そーや
あと幼稚園生ね、‪w
あなた

ほらね、喋れないじゃん!
······って!幼稚園生じゃない!‪w

さくま
歌舞伎役者~♪
ゆうぴ
まぁしょうがないか···瑞稀くんは宿係だし···
あなた

じゃとりあえず近くのコンビニ寄ってください!

運転手
はーい

プリ小説オーディオドラマ