第5話

4
3,212
2019/04/06 07:41
ついに!Live当日です!!!

あなたside




『うわぁぁぁあどうしよ』




瑞稀「なにが」




涼「緊張してるんでしょ?」





龍斗「そう!!」




蒼弥「なんで作ちゃんが答えるの‪w」




『あははははっ‪w』




龍斗「緊張ほぐれた?」





『あ!そういえば、大丈夫かも』





蒼弥「流石作ちゃん!!」





龍斗「ハッハッハ」




涼「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」




『‪w‪w‪wありがとっ‪w‪w』





龍斗「イエイエ。」





瑞稀「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」






優斗「俺だけ話に混ざれてないんだけど」




瑞稀「珍しく噛まなかったね‪w」




蒼弥「ほんとだ‪w」




優斗「俺もまぜてぇぇぇええ!!!」




『はいはい‪w』





龍斗「あ、あと20分だからそろそろ準備しよ」





『おっけーd('∀'*)』















あ、にぃにからメール来てる!
にぃに
にぃに
あなた♥Liveがんばってね💕
きょう💕
きょう💕
にぃにありがとうーー💕がんばるるる😍
にぃに
にぃに
うーわっ可愛い最高
きょう💕
きょう💕
‪w‪w‪w‪w‪wはーい
行かなきゃだからばいばい☆
にぃに
にぃに
寂しいけど客席で応援してる!
きょう💕
きょう💕
へ?見に来るの?
にぃに
にぃに
もちろん!
きょう💕
きょう💕
えーっしらなかったー!時間やばいからLiveでね!
にぃに
にぃに
はーい♥
ほんとに時間ギリギリになっちゃった💦










さぁーてLiveに

















れっつごー💕













次Liveのお話かきます!!

プリ小説オーディオドラマ