第8話

7
2,929
2019/04/06 12:57
あなたside
にぃに
にぃに
あなたー?
きょう💕
きょう💕
はぁい?どしたの?
にぃに
にぃに
今スタジオいるんだけど、来ない?
きょう💕
きょう💕
え!?行っていいの!?
にぃに
にぃに
もちろん!樹たちもいるからおいで♥
きょう💕
きょう💕
ほっくんいる???
にぃに
にぃに
うん!いるよー
きょう💕
きょう💕
やったぁ!じゃあ待ってまーす💕
にぃに
にぃに
おっけー!!
やった!!!これからにぃにが迎えに来てくれます💕









久しぶりのほっくんだぁー!!!











じぇすもいるよね?たぶん!!








めっちゃ楽しみぃいいい!!










――――――――――――――――――――――――――――――――







大我「あなたー!」









『にぃにー!待ってたよー💕』








大我「じゃあ行こっか💕」










『うん!ありがとう!』









涼「あれ?あなたどっか行くの?」









蒼弥「えー、って大我くん!?」







瑞稀「え!?なんで···」








龍斗「あーっこんにちはー‪w」








大我「作間変わってないねー‪w」








龍斗「おかげさまで‪w」








優斗「作ちゃんって大我くんとそんなに仲良かったっけ?」









瑞稀「さぁ···?初耳」










蒼弥「俺も」









優斗「だよなぁ」









大我「じゃ、あなた借りてくね!」








瑞稀「はーい、了解ですー!」









優斗「了解でぇす!」








『‪w‪w‪w‪w行ってきます!!!』







HiHi「行ってらー!!!」


























兄様(SixTONESのこと)に会うの久しぶり!






やばいめっちゃ楽しみ♪

プリ小説オーディオドラマ