第19話

わーい♪
1,913
2019/04/19 02:26
あなたside

DisneySeaってことでお願いしますby作者










『最初どこいく??』




















ぴよぴよ「センター・オブ・ジ・アース!」













『あー!火山のやつかー!』
















ぴよぴよ「そそそ!涼はどこがいい?」














涼「俺?任せる!」
















『みずっくんは?行きたいとこある?』















瑞稀「あなたの行きたい所ならどこでも。」















『ふふ〜ありがと///』












ぴよぴよ「あ!みんなでカチューシャ買お!」












『うわ!ぴよぴよ天才!』














ぴよぴよ「でしょ〜?( ¯﹀¯ )」













涼「せっかくだからおそろにしない?」















『!!!!めっちゃいいね(*^^)v』















瑞稀「決まったんなら早く行こーぜ」












ぴよぴよ「そうだね!あなたどれにする?」















『うち?うーん···イースターミニー!』















ぴよぴよ「じゃあ色違いにする♥」














『うれしー💕』
















涼「じゃあ俺、日和とペアにしよ」














ぴよぴよ「えっ!?」















涼「あ、嫌だった?」















ぴよぴよ「ううん!嬉しい!//」













涼「そう?よかった‪////」














瑞稀「俺これにする。」
















『!!うちとペアだねみずっくん♡』













瑞稀「っっ///うるさい」
















『はいはい‪w可愛い(。>∀<。)』
















ぴよぴよ「ほーら!イチャイチャしない!行こ!」














『人の事言えないじゃん〜٩(๑ò ༥ ó ๑)۶』














ぴよぴよ「もうっ!行くよっ///」















『はぁ〜い‪w2人も行くよ!』
















瑞涼「はいはい‪w‪w‪w」














作者です
作者です
更新遅くなって申し訳ありませんでしたぁぁぁああ!!!!!
ちゃんと更新しますのでこれからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ