第10話

特別な1日___①
349
2020/03/29 06:00
            《次の日》
サイン会は 11:00~ 
場所はそれほど遠くないから 余裕を持って家を出る



△△ホール   【雑ですみません…】
じふん君に言われた通り、係員の人に名前を伝える
〇〇
〇〇
あの… あなた  です
スタッフ
スタッフ
あぁ、話は聞いています。席に案内しますね
会場に入るともう沢山の人がいた
スタッフ
スタッフ
こちらです、楽しんでくださいね
〇〇
〇〇
ありがとうございます!
しばらくスクリーンにMVなどが流れているのを楽しんでいると…
「Wannable!안녕하세요!!あんにょんはせよ

ワナブル《きゃぁぁぁ!!》
WannaOneがステージに現れた
〇〇
〇〇
わぁぁ… あ、じふん君…!
やっぱりステージに立つ時のじふん君と、
昨日のじふん君…違うな 物凄くオーラがあるというか
いや、普段もあるけど 更にオーラが増して格好良すぎる!!
WannaOneメンバーの自己紹介や、Talkが終わってサイン会の時間。

デフィ君、ジニョン君、ジェファン君、ミンヒョン君、ソンウ君、ダニエル君、ソンウン君・・・

クァンリン君の所に座った時、じふん君と目が合った気が…?
そして じふん君の番…!!!
ジフン
ジフン
あなたチャン 안녕하세요!
〇〇
〇〇
안녕하세요…!!
ギュッ

挨拶しながら手を握ってくるジフン君あざとい…
〇〇
〇〇
わぁ//
照れる私を見て笑顔でサインを書いてくれる
ジフン
ジフン
あなたチャンを…내 마음속에 저~장♥︎ねまうむそげちょーじゃん
〇〇
〇〇
可愛い…/
もう心臓持たない(笑)
たった数分だけど幸せな時間が 終わった。

最後にウジン君でサイン会終了_____






          Next time→→→
          「幸せな1日___ ②」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作者です。
思ったより書いていると 長くなってしまって、
次回を Part2 にしてしまいます…!(笑)

憧れますよね…じふん君の完全なる認知になりましたよ あなたチャン✨

この小説の下書きを少しずつ貯めてるんですが、
終わりが見えなくて初投稿なのに 長編になりそうです(笑)

これからも是非よろしくお願いします!!

感想など、こうして欲しい!とか受け付けてます。
気軽にコメントしてもらえると嬉しいです♥︎

プリ小説オーディオドラマ