第16話

あどけなさ___
341
2020/04/06 07:19
Jihoon
Jihoon
あのさ、
♕
なんですか?
しばらく返信は来なかった、、
何かあったのかな??

数分経って 返ってきた言葉は






Jihoon
Jihoon
やっぱ、なんでもない!
♕
そうですか?笑
 🎮ジフンsaid
  完全に逃した。
  もっと仲良くなりたくて、あなたチャンが気になって、
  「오빠オッパって呼んでくれない?」とか言いたかったのに…
  なんでこんなに意識しちゃうんだろう?…まさかね、
(あなたチャン じふん君のひとつ下設定です)

  僕は生まれて初めて感じた感情に悩みながら
  眠くなって そのまま寝てしまった。
♕
おやすみなさい!
既読が着いたけど返信が来ない。

 💭嫌われた…?まだ寝ないから?
  おやすみなさい とか馴れ馴れしかったかな…?
   ----------------------------------------------------------
〇〇
〇〇
…今日は夢みたいな日で、何もかも有り得ないように感じたけど…夢じゃない…!
私は部屋で1人 今日1日を確認するように呟いて布団に潜った。
〈 次の日 〉

いつものように目が覚める。画面を開くと、
「おやすみなさい!」
僕完全に既読スルーしてる…!?
昨日talk画面開いたまま寝てしまった事に気づいた
《💬kakaotalk》
Jihoon
Jihoon
おはよう!
Jihoon
Jihoon
ごめん、既読スルーみたいで…
Jihoon
Jihoon
昨日寝ちゃったみたい…💦
なんでこんなにも焦ってるのか自分でも分からない
ただ、嫌われたくなかった。
ファンの子がそんなあっさり離れるなんてないって信じてる…けど それだけの感情でないことは分かった。
ミンヒョン
ミンヒョン
ジフナ起きてるー?
そう言いながら ミンヒョニヒョンがドアを開けた
ジフン
ジフン
ヒョンおはよう…!
ミンヒョン
ミンヒョン
おはよ^^ 朝ごはん出来たから
ジフン
ジフン
今行きます!
デフィ
デフィ
ひょん〜😪
次はデフィか…寝ぼけてるし(笑)
デフィ
デフィ
ひょん〜((ギュ
ジフン
ジフン
デフィ(笑) 朝ごはん出来たってよ?
デフィ
デフィ
…!! お腹すきました!
       【切り替えの早さ(笑)】
ジフン
ジフン
リビング行こ
騒がしいWannaOneの1日が今日もスタートです。


         Next time→→→
          『偶然___』

プリ小説オーディオドラマ