第19話

これって___
296
2020/04/12 12:32
広場に着くとあなたチャンの姿が見えた。
何故かドキドキしてしまう…
♕
着きました!
あなたチャンからカトク。しっかりしてる子だな、
画面を見て少し微笑んでる横顔が愛おしく見える
Jihoon
Jihoon
右向いて?
 💭右…??

言われた通り右をむくと……
ジフン
ジフン
안녕 あなたチャン^^
〇〇
〇〇
…!! 안녕하세요!
ジフン
ジフン
ここ寒いよね、近くのカフェとかどうかな?
〇〇
〇〇
カフェ…いいですよ!
ジフン
ジフン
行きつけの店あるんだよね(笑)
そのままジフン君の案内で オシャレなカフェに着いた
なんか緊張しちゃうな…(笑)
ジフン
ジフン
あなたチャンは何飲む?
〇〇
〇〇
え?えっと…カフェラテにします!
店員さん
次の方どうぞ~
〇〇
〇〇
カフェラテお願いします
店員さん
カフェラテですね、400円になります^^
ジフン
ジフン
これで
すっと横からカードを差し出す手が伸びた
〇〇
〇〇
え!? 大丈夫です私が払うので!!
ジフン
ジフン
僕が誘ったんだし、払わせて?
店員さん
良い彼氏さんですね^^
カードでよろしいですか?
〇〇
〇〇
いや彼氏じゃ…!
ジフン
ジフン
お願いします^^
 💭ジフン君どこまで優しいの…!?
  待って、これって_______


〈カフェの席〉
〇〇
〇〇
じふん君…ありがとうございます!
〇〇
〇〇
でもやっぱり…私払わないと気がすみません!
ジフン
ジフン
大丈夫、色々付き合わせちゃってるし
携帯のお礼もしっかりしたいし…それに、
〇〇
〇〇
それに…?
ジフン
ジフン
あなたチャンと話したかったから、
〇〇
〇〇
えっ?//  …じふん君忙しいですよね?
ジフン
ジフン
OFFの日だし、活動も楽しいよ^^
〇〇
〇〇
フフッ(笑)  私もワナワンの曲で元気貰ってます!!
ジフン
ジフン
っ…/  ありがとう!!


         Next time→→→
         『2人の距離___』



※ウジン君はちゃんと ジフン君が予定あるって言って、先帰ってもらってました!!((

プリ小説オーディオドラマ