第5話

80
2018/11/19 13:17
ゆん
ゆん
えっと...ゆんです
ちょん
ちょん
ちょんじょんぐくです
ゆん
ゆん
じ、じょんぐくくん?
ちょん
ちょん
別に何の呼び方でもいいよ
ゆん
ゆん
じゃあちょん君で...☺️






















照れ笑いとか可愛いかよ























一瞬で沼に落ちたな俺


























きむせんせ
きむせんせ
じゃ休み時間だからねぇぇぇぇ
きむせんせ
きむせんせ
きーんこーんこーんかーんこーんこーん
いや、せんせ自分で言うタイプかよ

























きむ
きむ
初めまして!
ゆん
ゆん
えっと...
きむ
きむ
俺きむてひょん!
ぱく
ぱく
あ、僕はぱくじみん!
ゆん
ゆん
きむ君とぱく君
ぱく
ぱく
苗字呼びじゃなくていいのにぃ笑笑
ゆん
ゆん
あ、じみん君とてひょん君?
きむ
きむ
そう!
ゆん
ゆん
ゆんです。よろしくお願いします!
きむせんせ
きむせんせ
あ、そうそうゆんちゃんに誰か明日の放課後学校の事教えてくれない?
よろぶん
よろぶん
あ、僕g
ちょん
ちょん
俺がやります!
きむせんせ
きむせんせ
え、ちょんやってくれるの?
きむせんせ
きむせんせ
珍し‼︎もしかして...あはぁ おういぇぇい
ぱく
ぱく
そくじん勘違いしない笑
きむせんせ
きむせんせ
そくじんじゃなくてきむs
きむ
きむ
そくじんじゃなくてくそじんでしょ💩
きむせんせ
きむせんせ
とぅぅうぇぇぇひょょょょおんんん⤴︎⤴︎
ゆん
ゆん
あははは😂
ちょん
ちょん
(え、可愛いい)
ゆん
ゆん
じゃあちょん君よろしくお願いします‼︎‼︎
ちょん
ちょん
うん。明日の放課後待ってて?
ゆん
ゆん
うん!






















こんな積極的な自分にびっくりだけど、






























なんか


























早く明日の放課後になってほしいな




























なんて


























思ってしまう自分がいるな

プリ小説オーディオドラマ