前の話
一覧へ
次の話

第3話

Instagram
331
2020/04/30 23:38
Kanjyu_:0101
今回メンバーである道枝駿佑くん
とお付き合いさせていただくことになりました
私は片思いかなぁって思ってたんですけど
思いが一緒ですごく嬉しかったです👼🏼💕
外に出れない状況なのでみなさんにしましゅんは
お届け出来ないですが電話のお話とかを
提供していきます🥺💖
ありがとうございました
リクエストであった斗亜との写真🤔
(斗亜と2人で撮った写真)
#StayHome
#家
#電話
#電話しよっ?
#あおはるしよっ?
@aaa
しましゅん好きすぎて辛い🥶
@bbb
ハッシュタグセンスいい‪w‪w
@ccc
しましゅん尊い、🥺✨
@ddd
ぶっころな!しましゅんがあってるのみたかった!
@eee
電話しよっ?とか可愛いむり
@fff
あなたちゃんに言われたら家にいるしかない➰
@ggg
みんな触れてないけど嶋崎姉弟かわいすぎない?

プリ小説オーディオドラマ