第67話

主通ります。
4,084
2021/10/31 15:00
主
こんちゃ(*・‐・*)/
主
えっと、今回は前に言ってた新キャラの発表をさせていただきます。
主
思ってたよりも、友達になりたい人が多くて、申し訳ないのですが、主がくじで3人に決めさせていただきました。
主
キャラクターを紹介します。
桜木るか  サクラギルカ

性格 無気力・めんどくさがり屋

呼び名 るか

好きな事 寝ること
主
実は、イメ画が決まらなかったので、選ばれた人は下にある画像の中から、自分が好きな画像の番号を、コメントで教えてください。
主
自分の好みじゃなかったら、特徴を細かく教えていただければ、他の画像を探してきます!
性別が違かったら、言っていただければ、変えます!
主
お願いしますm(_ _)m



月宮あこ ツキミヤ アコ

性格 大人しい・頭がいい

呼び名 あこ

好きな事 歌う・楽器ひく・本を読む・音楽


明石夢花 アカイシ ユメカ

性格 少し意地悪

呼び名 夢

一人称 僕

カルマと友達
※夢花さんの画像は、男子でも、女子でもいけるはず…
主
以上です。

プリ小説オーディオドラマ