第5話

5
109
2019/11/09 08:09




















この日は、友達のリカともうすぐクリスマスで、パーティーを開くらしいから、その材料を買いに街のほうへ来ていた



















































そしてちょうどオシャレなカフェに入ったときあの人を見つけたんだ















これが私の初恋
















その人はカフェのバイトをしているようだった













名札には、、、






정 호석

ほそくさんかぁ名前もかっこい/////
















そんなことを考えているとほそくさんに夢中になっていてリカの声に気付いていなかったらしくリカに怒られたw
リカ
リカ
ちょっとあなた、ちゃんときいてよw
なんかあったの?
突然聞かれてびっくりしたが
私
う、ううん!なんでもないなんでもない💦




            あ、これ絶対バレたわ
リカ
リカ
なになに〜気になってる人でもいんの〜??



と言って周りをクルクル見始めた
リカ
リカ
あ!絶対あの人だな〜〜???
         そう言いほそくさんを指差した
恥ずかしくなって俯いてしまったが
リカは少し驚いたあと自分のことのように喜んでくれた










やっぱりいい友達を持ったな……そう思った



























だが………………?

プリ小説オーディオドラマ