前の話
一覧へ
次の話

第7話

ツンデレ ヒカル ヤオトメ.短編_
224
2019/12/15 00:59
きらきらジャニーズの


八乙女光です!


俺の彼女がまさかのお熱出してしまって.


光
バカは風邪ひかないはずなんだけど
あなた
うるさい
「ばかはひかるの方だし」と

彼女のツンデレは熱が出でも変わらない



ほんと素直じゃない. 笑
光
あなたご飯作ってくるね
ドアに向かっていこうとしたら誰かに服を掴まれた
その誰かなんてすぐわかった

振り返ると,
あなた
行かないで
うるっとした瞳で上目遣いだからもうこれはね
光
すぐ戻ってくるよ?
あなた
やだ
あなた
ここにいて
まさかのデレにやばい可愛すぎて
光
分かった.
光
ここにいるよ
こんな顔されたらね

光
ねぇあなたキスしていい?
あなた
だめ
ちょっとの困ったような顔で、

こっちを見た
あなた
うつっちゃうから
あなた
絶対だめ
光
いい、そんなの気にしない
光
バカは風邪ひかないんだから




ちゅ




ほんとに可愛らしいキス



こんなんでは終わんないよ.


昼間なのに甘々な時間があっとゆーまに夕方に

熱のせいか可愛すぎて止まらない



後日__
ごほっごほっ
あなた
だからダメって言ったのに
ベットに横になる俺を叱る彼女
光
俺バカじゃないってことだね
あなた
あの時キスする時点でバカだよ
ばぁーーーか!


って叫んで


ご飯作ってくるってドア開けて出ていく彼女
_________________________________________
あなた、愛してるよ

プリ小説オーディオドラマ