第86話

relay×two
31
2021/04/12 11:23
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
つららちゃんの雑談のやつにあった
リレーです!
コメントしたから
多分把握してる…………はず
幽々子
幽々子
じゃあ、前半は私が回していくわね〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
よろ〜ゆゆ様
幽々子
幽々子
は〜い
1、お名前はなんて言うのかしら〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
ちーろーるー(ちょーこー)
幽々子
幽々子
2、推し様いるかしら〜?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
んーーーーーーー
アカウントの自分の紹介欄的なのを
見てくださいっ!
幽々子
幽々子
多いものね〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
幽々子
幽々子
3、尊敬様はいるかしら〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
んーーーー
お気に入り登録してる作品を
書いてる人全員
幽々子
幽々子
4、ズバリ!主はオタク?!
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
オタクですっ!
幽々子
幽々子
5、彼(?)のこと
知ってたりするかしら〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
あっ、えっと、知りません
幽々子
幽々子
7、フォロワー様に一言お願いね〜
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
えーー
これからも、よろしくお願いします!
幽々子
幽々子
じゃあ、次行きましょ〜
しのぶちゃん
バトンターッチ!
しのぶ
しのぶ
了解しました!
はい、後半はこの私胡蝶しのぶ、が
務めます!
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
では、行ってみよー!
しのぶ
しのぶ
1………は飛ばしましょう!
最初に言ってますからね
2、私(ゆうひ)のこと知ってますか?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
あ、えっと、その、あの、
しのぶ
しのぶ
知らないんですね
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
しのぶ
しのぶ
3、推しは誰ですか?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
あっ、前と同じく
しのぶ
しのぶ
4、お気に入りの画像は?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
私の愛犬(めっちゃ可愛い……!!
ちなみにチロルです、こっから
私のアカ名が出てきました
チワワ×ポメラニアンのミックスです
ちなみに今年で5歳です
もう、フワフワもふもふでめっちゃ
可愛いです!
もうやばいんですよ!
寝てる時はめっちゃ!
普段もかわいくて、帰ってきたら
母のベッドの上でしっぽ振って
出迎えてくれるんですよっ!
それに、帰る時間になると、
もう起きてて、家にいない時の
罪悪感がなんかヤバいんですよね
でも、もう、めっちゃ可愛すぎてやばいです!)と
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
隠岐奈です!
まぁ、主にこの2枚ですねはい
しのぶ
しのぶ
わ、ワンちゃん、
か、かか可愛いですね
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
あっ、しのぶさん、
動物苦手なの知ってるから
無理しなくていいよ
しのぶ
しのぶ
とととととととととりあえず、
次行きましょう!
5、好きな飲み物はなんですか?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
オレンジジュース、サイダー
レモンスカッシュかなぁ
しのぶ
しのぶ
オレンジジュースと言うより
果実系のジュース大好きですよね
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
うん
美味しいからね
しのぶ
しのぶ
飲んでみたいですねぇ
6、進撃の巨人好きですか?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
んーーーー
「駆逐してやる!! この世から、
一匹残らず!!」が
頭から離れない
知ってるっちゃ知ってるけど
好きではないかなぁ
見てないから
しのぶ
しのぶ
あぁ、なるほど
7、犬派?猫派?どちらですか?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
どっちも派
しのぶ
しのぶ
どちらかと言うと?
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
しのぶ
しのぶ
ですよね
8、誰かに回してください
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
んーーーー
やりたい人どうぞっ!
ゆゆ様〜出ておいで〜
幽々子
幽々子
(*・∀・*)ノ ハーィ
ヌッシヌッシ
ヌッシヌッシ
あっ出てきた
では!
(「3人」)ばいチョコ!

プリ小説オーディオドラマ