第2話

仲良し3人?
514
2023/01/18 14:31
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
ただいま〜!起きてる…?
有栖川 アリア
有栖川 アリア
…ん、うるさいネ…
佐川 命
佐川 命
起きてなくてもよかったのに
有栖川 アリア
有栖川 アリア
アンタが1番うるさいネ、メイ
佐川 命
佐川 命
別にアンタに食料渡さなくてもいいんだけど
有栖川 アリア
有栖川 アリア
別にアリアもココじゃなくて、他の生き残りグループでもいいネ
佐川 命
佐川 命
アンタの事受け入れてくれるとこなんてないでしょ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
ナンナノ…喧嘩なら買うネ…
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
ふっ、2人とも落ち着いてっ!
この生意気なチビは有栖川アリアありすがわ ありあ

一応私達の生き残りのグループの仲間だ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
そもそもアンタ達だけジャ生き残れないネ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
アリアがいるカラ生きてるネ
佐川 命
佐川 命
アンタが生きてるのも私とかほのおかげだけどね
有栖川 アリア
有栖川 アリア
アリアはこのグループの頭ネ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
アンタ達はグループの腕ネ
佐川 命
佐川 命
アンタが1番偉いって言いたい訳?
有栖川 アリア
有栖川 アリア
違うネ、だから3人で__
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
もうっ!仲良くしてっ!
かほが大きな声を出すので私とアリアは驚いた
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
とりあえず、取ってきたりんご、食べよう!
かほがそう言いながらこちらを向いてくるので、私達はりんごを食べる事にした
シャキッ…
佐川 命
佐川 命
…甘いもの、久しぶりに食べたかも
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
やっぱり甘いもの美味しいよね!
有栖川 アリア
有栖川 アリア
…本当ならアリア達っテ、もう女子高生ネ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
女子高生は、甘いもの沢山食べるネ
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
そっか〜…りんごより甘いものもあるのかな
有栖川 アリア
有栖川 アリア
あるネ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
パンケーキとか、パフェとか…りんごが入ってるのもあるネ
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
じゃあ、早くここから出て甘いもの3人で食べないとね!
佐川 命
佐川 命
佐川 命
佐川 命
それ死亡フラグじゃない?
有栖川 アリア
有栖川 アリア
そうネ
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
えっ、えぇっ!?
佐川 命
佐川 命
…まあ、死ななければいいだけだよ
佐川 命
佐川 命
別に死亡フラグで100%死ぬわけじゃないし
有栖川 アリア
有栖川 アリア
そうネ、アリアとメイがカホの事助けるネ
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
私も!2人がピンチだったら助ける
佐川 命
佐川 命
3人で頑張って早くここから出よう
佐川 命
佐川 命
私も早く、お母さんに会いたいし
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
有栖川 アリア
有栖川 アリア
…そうネ、頑張るネ
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
だね!とりあえずめいちゃんとわたしはまた外に探索してくるね!
佐川 命
佐川 命
そうだね、食べ終わったし
佐川 命
佐川 命
行こっか、かほ
佐川 命
佐川 命
留守番ちゃんとしてなよ、アリア
有栖川 アリア
有栖川 アリア
言われなくてもいつもしてるネ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
早く行くネ、アリアはもう一回寝るネ
佐川 命
佐川 命
寝ても育たない子もいるんだよ
有栖川 アリア
有栖川 アリア
うるさいネ!早く探索行ってコイネ!
桃瀬 かほ
桃瀬 かほ
じゃあ、行こっかめいちゃん
佐川 命
佐川 命
佐川 命
佐川 命
いってきます
有栖川 アリア
有栖川 アリア
いってらっしゃいネ

プリ小説オーディオドラマ