第8話

No.7
492
2021/10/27 09:19
???
…本日はどうしてここへ?
江口拓也
いや、俺も来たくて来てる訳じゃないからw
???
あ、そっかw
江口拓也
なんかまたでかくなった~?
???
うん!この前より2センチ伸びた!
江口拓也
子供は成長早いな~w
???
お兄さんはこれ以上成長したらバスケット選手なれるよ!
江口拓也
昔は俺バスケやってたけどね
???
え?!?そうなの?!?
江口拓也
高校の時キャプテンだったよ?
???
へぇ…かっこいい!!
江口拓也
ありがとうw
???
なんか話す面白いネタない~?
江口拓也
ネタ、あるよ
???
ほんと?!?
江口拓也
俺って声優じゃん?
???
え?!?そうなんだ!?
江口拓也
え、知らなかったっけ?
???
初耳だよ?
江口拓也
あー、伝えてなかったか…
???
それで?声優が何?
江口拓也
まぁその声優の仕事で、今度朗読劇の仕事があるの
人気声優さんと掛け合いの恋愛ものなんだけど
???
まてまて、お兄さんは人気声優さんじゃないの?
江口拓也
うーん、自分で言うのもなんだけど案外人気かもw
???
お仕事いっぱいしてる?
江口拓也
ありがたいことにレギュラーは多いよ、難しい業界なのに、感謝してもしきれないな
???
お兄さんすごい!!私もいっぱい自慢する!!
江口拓也
友達とかに?
???
私、人間の「ともだち」いないから、お魚さんにいっぱい自慢する…!
グイッ
江口拓也
ちょ、w引っ張らなくてもいいでしょ
???
えへへw
ピシャ
???
聞いて聞いてお魚さん!このお兄さんね、声優さんなんだって!!
江口拓也
…凄いね、魚集まってきた
???
それでね!いっぱいお仕事してるんだって!!
???
あ!お歌も歌える?!?
江口拓也
歌えるけど、よくそれが声優の仕事だって知ってるね
???
声のお仕事してるなら、歌えるかなって
江口拓也
…いいよ、俺の曲歌ってあげる
江口拓也
人生一度きり
どんな生き方も
正解 なんてことない キミ次第さ
十人十色でも否定しなくていい
ほら 好きなように
何も心配いらないよ
???
…素敵な曲
江口拓也
…魅力的な表情するね
???
えへへ、ありがとう
???
…それで、お話の続き!
江口拓也
はいはいw
江口拓也
それで、明日からその朗読劇の稽古が始まるんだよね
俺の掛け合い相手はまだ面会ない人でね、ちょっと不安なんだもんね
???
あれ、お兄さんってコミ障って奴??
江口拓也
ニヤニヤすんなw
江口拓也
まぁね…初対面の人はちょっとねw
江口拓也
ねぇ、女性の人ってどうやって話しかけられたら嬉しいもんなの?
???
私まだ子供だよ?
江口拓也
聞くのが間違いだって?
???
まだお兄さんの方が扱い分かるんじゃない…?
江口拓也
どうだろ、彼女とかもめちゃくちゃ居てモテモテだった~みたいな訳では無いし
???
うーん、でも、笑顔が素敵な人をかっこいいって感じるって言うけど、私もそれは思う!
江口拓也
やっぱり笑顔?
???
でもお兄さんはそのままでもいいと思うけどなぁ~
江口拓也
そう?
???
うん!お兄さん魅力的だよ?
江口拓也
ありがとうw
???
…お兄さん、そろそろ時間かも
江口拓也
…そっか、
江口拓也
ねぇ、君の名前
教えて
???
またぁ~?w
もぉ~w
江口拓也
分かるまで聞き続けるよ?
仁川あなた
…お兄さんのそういう所、私好き
江口拓也
…ありがとう、
???
…私の名前は、










































































江口拓也
ッ…またかよ、ッ…

プリ小説オーディオドラマ