第5話

🦄
193
2019/05/19 12:05
みさこside










西)宇野先輩っていつも休日なにしてるんですか?










宇)わ、わたし…?わたしは…ショッピングとかかな?










西)へぇー、宇野先輩も女子だ










宇)なっ、私が女子じゃないとでも思ったの?










西)女子じゃなくてお姫様だと思ってましたもん










宇)は、はぁ!?なに言ってんのよ…










西)ふはっ、顔真っ赤










宇)な、そんなことないし










体が熱くなってきた。










お姫様だなんて、思ってるわけないのに










それを間に受ける私は馬鹿だ…//










___ _










だいぶ酔いが回ってきた










いつもはこんな酔わないのに、










西)宇野先輩酔ってる姿かわいすぎでしょ…ボソッ










宇)ん?なんか言った?










西)んーん、なんも?










宇)そう、










今西島くんが言った言葉は聞こえてた。ちゃんと。










本気で言ってるわけないし、西島くんのことはどうも思ってないのに










少しだけ。










少し、うん。すこしだよ?










きゅんとしてしまった自分がいた

プリ小説オーディオドラマ