第12話

たらこパスタを作ってみた
1,236
2020/03/24 00:26
宮近海斗side

珍しくあなたちゃんが家にいるんだけど
さっきから、たらこパスタの匂いがするの
食べたい.......(´,,•﹃•,,`)

ちゃか「ねぇ〜っ、あなたちゃん何作ってるの?」
あなた「これ?たらこパスタだよ?」
ちゃか「やっぱり!!」
あなた「ちゃかくん、食べる?」
ちゃか「良いの?」
あなた「食べるかな?って思ったのもあって、無駄に作り過ぎてたから大丈夫!!」
ちゃか「やったー!!」
あなた「可愛いなぁ、おい、」
ちゃか「(*´∀`*)」

うん、美味いっ!
さすがたらこパスタだよね、(σ•̀ᴗ•́)σ
あなたちゃんが、作ってくれたっていうのも少なからずあるけど.......

まちゅ「あなた!!何食べてんの?」
あなた「たらこパスタだよ?食べる?」
まちゅ「食べる食べる!!」
あなた「うん、‪w‪w‪w」

まちゅ「うんまっ!!(大声)」
しず「何食べてんの?」
まちゅ「たらこパスタだよ?」
しず「美味そっ」
あなた「食べる??」
しず「うん、!!」
あなた「てかさ、閑也くん!」
しず「どした?」
あなた「あのさ、他の4人にも、食べるか聞いてもらってもいい?」
しず「あーっ、分かった」
あなた「(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️」
しず「うみ?しめ?のえる?げんた?」
うみ「何?」
しめ「ん?」
のえる「どうしたの?」
げんげん「はい?」
しず「たらこパスタって食べる?」
うみ「今ゲームしてるし、今は要らないかな?」
しめ「えーっ?」
しず「たらこパスタっ!!」
しめ「いるっ!」
しず「じゃあ、来て?」
しめ「はーいっ」
如恵留「たらこパスタなら、欲しい!!」
しず「来て?」
げんげん「たらこパスタって??」
しず「じゃあ、来て?」
あなた「‪w‪w‪w‪w」

プリ小説オーディオドラマ